FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 性のお悩み相談室ここにOPEN!旦那では満足できない絶倫巨乳妻と初対面のデカチン童貞大学生が抜かずの連続射精ミッションに挑戦! 2
性欲が強すぎて悩む男女を大募集!その中から人妻とデカチン童貞をスタジオで初対面させて2人っきりで性欲解消ミッションを提案!互いに悩みを打ち明けるうちに身体がムラムラしてきちゃったら人妻の優しい筆おろし開始!教えるはずが途中から奥さんも旦那とは比べ物にならないデカチンに大発情で生挿入で筆おろし!気持ちいいから抜きたくない…!絶倫妻が童貞くんのチ○ポを1度挿れたら抜かずに中出し4組合計18発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 一人目と二人目の女優名
    一人目のみかさん、二人目のゆうこさんの女優名がわかる方いたら、教えてください。
  • 興奮しているように見えない
    童貞大学生の割には興奮しているように見えない点は物足りない演出に思えます。 奥様が制止しても振り払うくらいもっと貪欲に求めても良いのではないでしょうか。 逆に若い肉体に興奮してしまう奥様がいても良いと思います。 シナリオ通りの反応にしか見えない点がもどかしくも感じました。
  • 1人目と2人目は見応えあり
    1人目 篠田ゆう(パケ画の女性) 2人目 加藤あやの 3人目 瀬戸すみれ 4人目 桜乃ゆいな 女優のキャスティングはとても良かったです。 1人目は明るくノリノリでエロい年上系お姉さんの雰囲気を感じました。美乳でクビレたウエストに巨尻でキレイなボディラインは、腰グラインド騎乗位がとてもエロく見えて興奮しました。 2人目は高尚な家柄に育ったかのように落ち着きのある雰囲気で優しさが滲み出ている清楚系美人。作中で一番おばさん顔だが、美人で美乳で仕草も高貴で可愛い。そんな女性がデカチンを目の前にセックスに夢中になっていく姿に興奮しました。 残念な点は、巨乳強調はそれ程ないこと、「抜かずの連続射精」は言葉では興味をそそられたが体勢移動がモタモタするだけで、射精の度に抜いておま◯こから精液ドローリを観る方が興奮をそそること、3人目と4人目の男優が個人的に受け付けない点でした。 1人目と2人目が見れただけでも良かったとは思います。三十路あたりの落ち着いたエロ奥様がミッションの「ナマ(中出し)はダメだよ~」といいつつも一度入れたら元気な限り精液を搾り取るシーンは興奮しました。
  • やっぱ
    篠田ゆうは、やっぱ素敵です。 企画の内容はともかく・・・・騎乗位が多めなのは悪くない ただ連続射精と言うミッションでは、だんだんお互いの局部が白い液体で 真っ白になっていくだけで、射精した瞬間は分かりづらい