FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳パイパン褐色コスプレイヤー淫交中出し撮影 塚田詩織
100cmオーバーのJカップ爆乳娘‘塚田詩織’ちゃんが、まっ黒こんがりBODYに日焼けしてコスプレSEX撮影に挑戦!イベントでコスプレするのは大好きだが、こんなに黒くしたのは初めてとのこと。黒光りした爆乳とデカ尻…ただ見てるだけで既にフル勃起!コスプレしたらさらに淫乱に男を挑発して、爆乳日焼けパイズリ、デカ尻顔面騎乗でヌキまくる。いやらしいパイパンま●こにザーメン中出し酒池肉林の生ハメ輪姦!爆乳をぶるぶる振り乱してイキまくり、黒肌に白濁ザーメン大量ぶっかけ&顔射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 好き
    塚田詩織の褐色肌は初めて見たけどよかった 個人的にはすごくオススメです
  • いいんじゃない!
    女優さんは素人感あって最高 エロさより反応が楽しめた これ俺には良かった 若干カメラワークは気になったが きちんと抜けた 。