FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺4
胸チラしていることに気付かず懸命に働く女性社員。それを目撃してしまった俺はもう仕事が手につかない。かわいいと思っていた女の子の乳首が見れちゃうラッキーサプライズに興奮すること間違いなし!バレたら終わりだけど手を出さずにはいられない。こだわりのチラリズムを是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • みゆき菜々子がエロさそのままに綺麗になってきた! 顔射なし残念!
    みゆき菜々子が胸チラ。 男に乳首を舐められると嫌がりながらも発情開始! 完堕ち寸前で職場の同僚が通りかかる。 仕切り直しで同僚の2m後ろでベロチュウ、スカートをたくしあげられナマ尻を揉みまくられ、「んっ」と吐息を漏らすみゆき菜々子。 ベロチュウが激しくなり、完全発情。もう止まらない。 またもや左の乳首を執拗に攻められ、なんと男の左手がみゆき菜々子のパンティーの中へ。 オマンコをじかに触られ制御不能の男女。 なおも執拗に左乳首とパンティーの中手ツッコミで攻める男、ナイス。 早くも逝ってしまいそうになるみゆき菜々子、いやガクガクで逝ってしまっている。 ベロチュウを受け入れ、チンポをしゃぶると、自らオマンコを広げるように命じられ、バックの体制でオマンコを広げ男根を受け入れるみゆき菜々子。 チンポをぶち込まれると「もっと激しくしてください」と本音を言ってしまう。 片足に白パンティーがかかった状態での立ちバック、エロい。 男の突きが弱く逝ききれないみゆき菜々子は自ら騎乗して腰を振る。 男が逆襲。正常位でピストンしながらまたもやみゆき菜々子の左乳首を舐めまくり逝かせてしまう。 フィニッシュは左乳首射。しかしここはみゆき菜々子の美しくなったお顔にぶっかけて欲しかった。 痩せガリ体型の夏原唯は私服スカート着衣机に腰掛けさせられ対面の座位でベロチュウで発情。 乳首を触られながら奥を突かれて「気持ちいいです」という。 フィニッシュも乳射で消化不良。 羽生ありさは照明が暗くよく見えなかった。
  • 復活キター!!
    このシリーズでアキノリを好きになって更新されなくて離れてしまったけど待望の4が発売。もはやこのシリーズに関しては無条件で高評価。オフィスで働く人は必見。