FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の中出し変態お姉さんがやってくる 尾上若葉
こっそり見ていた憧れのお姉さん。高嶺の花だと思っていた美女がこんなにもドすけべだったなんて!片想いに気づいているお姉さんは小悪魔みたいにボクを誘惑し、彼氏もいるのに夜毎訪ねてきてはエロい身体を見せつけ精子を搾り取る!ボクは戸惑いながらも変態過ぎるお姉さんの魅力に翻弄されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • なかなかの傑作
    監督センスいいねえ。青春を描いた文学にも通じる甘酸っぱい余韻がします。女優さんも最高に素晴らしい。監督と女優さんののファンになっちゃいましたよ。
  • ラストが最高
    若葉ちゃんのスーツ姿はとてもエロいです。 特にラストの絡みでのバックでのお尻、正常位での脚をM字にして突いているときの太ももとなど、むちむち感がめちゃくちゃエロかったです。 主観が好きな人にはとてもオススメです。
  • エロく切なく
    尾上さん演ずる肉感的なOLとの蜜月な日々。 とにかく女優さんがひたすらエロいです。 練度の高い濃密な絡みで実用度の高い傑作です。
  • マイナス要素差し引いても
    話としてちょっと無理な部分はあるが尾上若葉が最高なので星5で。あと忘れた携帯に入ってた動画を見るシーンをスマホで見るときはダブルタップでズームしてから見ると画面のサイズにぴったりで見やすいのでオススメ。
  • 健康的な巨乳お姉さん
    尾上若葉がお隣さんとは夢のような話。彼女の健康的なエロさを堪能出来る。風呂上がりのキャミソールとスウェットというレアな格好を見ることが出来たのはちょっとうれしかった。ラストのスーツ姿でのセックスは中々に激しかった。彼氏持ちということだけど、寝取られとはちょっと違う。主観映像なので没入感あり。
  • 髪の長い尾上若葉もいい!
    以前から彼女のファンですが、最近の髪を長くしたのも可愛いくていいです。 尾上若葉好きなら是非見て欲しい。
  • 良き主観
    主観モノとしての出来が良い。ストーリーの流れがちょっとアレだけど。単純に尾上さんの主観として観ると、とても良い。尾上さんはこの頃の感じが良い。ズバ抜けて良い。