FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の家庭教師は美人でしかも超高学歴の元キャリアウーマン。でも彼氏がいなくて欲求不満らしく、いきなり保健体育の授業を勝手に始め教材といってエロ本やAVを見せつけ強制的に勃起させられる!
僕の家庭教師の先生が欲求不満過ぎて、とんでもない行動に…!いつもは勉強以外の会話などしないのに、エロ本を見せてきたり、AVを一緒に鑑賞したりと無理矢理勃起させようとしてきた。当然、僕は抗える訳などなく即勃起!そして次の瞬間、先生が僕の股間を強襲!あえなく僕は先生に喰われました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 普通
    良いと思いますが、若干設定に無理に見える人もいますかね。 個人的には良かったと思います
  • M男君に最強
    榊なち先生のイチャイチャしながら誘惑するプレイは秀逸でした。 ひとりでおさらい…やらしいです…
  • 元キャリアウーマン?
    タイトルが全て内容を語っている通り5人の出演者が全て同じ内容で絡みます。 結局は出演女優の好みで左右される内容で演出による加点は見られなかったですね。 元キャリアウーマンっぽく無いコも若干見受けられましたが5人中3人は良かったと思われるのでご愛嬌という感想でした。