FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族に見つからないように受験生の娘とやっちゃった家庭教師の僕。
日頃から家庭教師をしている僕ですが、育ち盛りの教え子の体を見ていると興奮が止まらずに困っています。ヤってはいけないという衝動にかられながらも、遂に手を出してしまいました。最初は僕を受け入れてくれなかった教え子ですが最終的には身も心もひとつになれました。教え子の家族にバレるかどうかヒヤヒヤものでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 制服を着たままでのH
    1.若葉くるみ・・先生に迫られ、断りきれずにH。。見事な潮吹きしながら激しいH 2.大沢美加・・生徒の方からおねだり誘惑H。。おねだりする姿がかわいいしエロい 3.秋本ゆいか・・セクシーなギャル!失恋して励ましてくれた先生におねだりH 4.桃色バンビ・・ロリ系!先生にレ●プされ、その後、性の道具に。。 女優は4人ともかわいいしレベルが高い。。 脇責めや鼻に擦り付けるなどフェチ度もあり、制服を着たままでのHも良い。。 隣の部屋の親にバレない様、声を殺しながら感じてくると激しくなっていくH 親がジャマに入ったり、隣の部屋からの映像も良い。。 AKNR作品は安定感あるな。。。
  • こんなの夢に見る
    これマジ最高なんだけど! エロすぎる。ぬき過ぎに注意! 感度いい女優ばかりで興奮します。
  • とにかく大沢美加が良い
    1.若葉くるみ 家庭教師に身体を触られ、始めは拒否するが徐々に受け入れて。様々な体位で潮を吹き激しい。見応えあり。 2.大沢美加 家庭教師と家で夕飯。異性に興味津々の美加。母親が居るのに食卓テーブルの下で股間に足を・・・。再三の誘惑に家庭教師が折れる。 3.秋本ゆい 失恋して自暴自棄に。「俺が付き合ってやる」と便乗した家庭教師に部屋で身体を許してしまう。騙された挙げ句、最後は親バレと最悪の結末。 4.桃色バンビ 犯●れて以来、性悪家庭教師に身体を弄ばれ続ける。AKNRでもっとブレイクして欲しかった女優。 2話目の大沢美加がハマり過ぎ。座椅子で突かれエビ反り・パワーボム状態で上半身を床に打ち付けて悶える。冒頭の耳元でコソコソと誘惑する仕草・拗ねた表情も、とても可愛いらしかった。 1、2話と良いが、後半にもう一つピークが欲しかった。
  • 見つからないように・・・
    アキノリ定番の「見つからない」シリーズなので声を殺した感じのカラミばかりです。(当たり前ですが・・・) 個人的には4人目の桃色バンビちゃんが頑張ってたと思います。顔はイマイチですが、いい意味で下品な感じのするカラミでエロかったです。
  • 他の3人はどうでもよいが
    2番目の大沢さんが超絶かわいくてすばらしい。 このパートだけでも買う価値ありです。