FANZAサンプル動画

  • あいだ飛鳥 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人
  • あいだ飛鳥 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人
  • あいだ飛鳥 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人
  • あいだ飛鳥 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人
  • あいだ飛鳥 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人
  • あいだ飛鳥 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人
  • あいだ飛鳥 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人
  • あいだ飛鳥 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人
  • あいだ飛鳥 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人
  • あいだ飛鳥 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人

この動画の商品情報

セール中 極スリムIカップ 究極プロポーション愛人と理性吹き飛ぶ中出し不倫性交 あすかさん 26歳
日常生活から離れ、愛人「あすか」と夢のような時間を過ごす。豊満な胸、くびれた腰…誰もが息をのむ完璧なスタイル。そんな彼女と限られた時間の中で精一杯お互いを求め合う。簡単なデートを楽しみながら愛の巣へ入ると欲望剥き出しに身体を愛撫し合う雄と雌。無我夢中で接吻、抱擁、愛撫を続け興奮しきった身体からは大量の愛液と精液が溢れだし、まるで二人のように交わるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 94(10件のコメント)
  • ファンならば是非。絡みもよきでしたが、導入シーンも俊逸でした。
    作品ページでは、出演者情報がありませんが、2018年にデビューされた、あいだ飛鳥さんの新作です。筆者は、他の作品のレビューでも書きましたが、デビュー作である、『雄琴で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!』とその続作である、『おっぱい密着ホールドSEX 爆乳Iカップに包まれて快感射精』が個人的に大当たりでしたので、本作についても、女優さん目当てで購入・視聴しての感想です。 ご存知の方も多いかと思いますが、高嶋ゆいか(夏川ゆず季 )さんの再々デビューにあたっての名義が、あいだ飛鳥さんです(あすかさんのTwitteなどにも明記されています)ので、詰まるところ、ベテランの女優さんですので、演技のクオリティは俊逸なものがあります。その上で、あいださんと言えば、爆乳スレンダーという言葉がぴったりな女優さんで、釣鐘型の爆乳と抜群に絞られたウエストとのメリハリが素晴らしいので、スタイル目当てで購入を検討されてもよいかと思います。 本作については、不倫ものということで、筆者は、当初じめっとした雰囲気の作品を想像していたのですが、冒頭の十数分程度の導入のデートシーンからして、あすかさんのキャラ性もあってか、明るく楽しげな雰囲気となっていたので、作品全体を通して、重い雰囲気は感じられませんでした。これについては、賛否両論なのかな、とは思いますが、あまり背徳感が強いとそれがノイズとなり、実用性が低下することも考えられますので、筆者的には◎でした。 プレイの内容については、序盤の方に入る、ローターやバイブ責めのシーンを除いては、それなりにノーマルなプレイが多いのですが、パイズリなどあすかさんならではのシーンはしっかりあり、柔らかく、気持ちよさそうなおっぱいが活かされているので、要所をおさえられている、と感じました。一応、注意点としては、作品紹介から、獣じみた激しいセックスを期待される方も多いのではないかと思いますが、何故にか身体への負担が大きそうな体位での絡みが多く、その結果、ピストンや乳揺れなどは結構緩慢なシーンも結構あるというところです。なので、純粋に激しいピストンでイキまくる獣のようなセックスを求めているようなユーザーさんには不向きな面もあります。 基本的には、あすかさんとイチャイチャなセックスを愉しむ作品と思いますので、ファンの方ならば是非、おすすめです。
  • スレンダー好き
    他の作品時と比べて、かなり絞られている。 ほどよく割れた腹筋に、細長い手足はかなり好み。胸は変わらず大きくて顔も美人で言うことなし。 若干寄りすぎの画が多く、欲を言えばもう少し引きでキレイな体全体も見たかった。 パッケージほど、筋はくっきりしていない。 個人的な趣向だが、総合的に文句なしの評価5。 この体型のまま、次の作品も期待。
  • 素晴らしいプロポーションを生かした秀作です!
    あいだ飛鳥、豊満な胸、くびれた腰…素晴らしい完璧なスタイルです。 ルックスについてはパッケージ写真とは、実際の映像との印象が若干異なるように感じましたので、そこはご注意下さい。 女優さんのプロポーションの良さを存分に生かした、作品だと思います。声もアニメ声でかわいいです。
  • 本当に可愛い!
    スタイル良くて、笑顔も仕草も可愛くて冒頭からヌけます!変顔もキュンとしますよ!
  • 高島ゆいか
    で検索すれば多分出てきます。この方身体と表情は非常にどエロいんですが個人的に若干演技臭すぎる部分がある気がします。まぁでもそんなに気にするものでも無いかもしれません。エロけりゃそれで
  • サムネイルの期待を裏切らない
    お姉さんぽい外見の美人、それでいて甘ったるい話し方で可愛らしさもある。 極スリムIカップのタイトル通り細身の体つきに天然と思われる巨乳! 天然だと思いますがこれほど細い体にこんなボリューミーな乳が残るとは素晴らしい。 感じた時にびくつく腹筋も美しいですね。 少し外デートした後ホテルでひたすらやりまくる内容です。 オーラスにセルフ潮吹きのオマケ付きでずっとエロエロ甘々、言う事なしの良作でした。
  • 反則的なエロボディー
    あいだ飛鳥の反則的なエロボディー。 巨乳にして,くびれたウエスト,細い腕と太もも。 個人的には,ドストライクの肉体です。 お顔も綺麗だけど,よく見ると大きなお口のエロ顔です。 なので,チ○ポの興奮は必至です。 本作は,愛人の設定で,不倫性交しますが, こんなエロ女と一度でも絡んだら,忘れられなくなるでしょう。 普通にしていても主張している巨乳だけど,エッチして,のけ反ると,さらにエロさを強調。 腹筋とも,映像美が楽しめる素晴らしすぎる肉体です。 もちろん,パイズリは気持ちいいでしょうし,エロ顔でのフェラもテク抜群。 個人的には,オ○ンコ中出しはどうでもいい。 他名義の過去作からして抜ける女だけど,今後,バンバンAVに出てほしいです。 エッチのプロ,あいだ飛鳥,めちゃ抜ける女です。
  • 爆乳スレンダーの第一人者
    基本おっぱいとスレンダーボディが売りであるが、どこからフォーカスしても素敵で卑猥なボディです。こんな愛人いたら深く嵌ってしまうこと間違いなし。
  • 彼女よりスタイルいい女性はいない
    体と足も細いし腹筋うっすらあってカッコいいし最高なスタイル 今作は女みたいな細い男優ではなく、男優が太り気味なのでそのスタイルが際立っていて非常に良かった!
  • 【買って満足】可愛い過ぎ!!細いのに胸デカ過ぎ!そしてエロ過ぎ
    出演女優:あいだ飛鳥(高嶋ゆいか) 160㎝ / B88(G-H65) W55 / H85 車に入ってきたあすかちゃん、可愛すぎ!! その後の玄関先でのオモチャ遊びとか立ち方エロ過ぎ!! その後の風呂場や、ベッドシーンのあすかちゃんも顔エロ過ぎだし、胸も良く揺れエロ過ぎだし、手マンされて潮吹いちゃってエロ過ぎだし。 もう何をしてるのもエロ過ぎるので、ぜひ見てほしい作品です!! 買って満足いく作品だと思います!!