FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浴室の扉を開けたら清楚なお姉ちゃんがオシッコ中! 初めて見た姉のオマ○コに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦 3
興味本位で入浴する姉の姿を覗いたら…まさかの風呂でオシッコ中!初めて見る丸見えの姉のオマ○コに興奮した弟は我慢できずそのまま襲い掛かる。最初は弟の暴走を抑えようとしていた姉も自分の姿を見てギンギンに勃起した弟チ○ポに欲情。お互いに火がついた姉弟は両親には内緒の‘禁断の近親相姦’に没頭する。巨乳すぎるお姉ちゃん3名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 画質はイマイチですが良作だと思います
    HDで6000kbpsですが 画質はイマイチです。 1080pでは無く、720pぐらいの画質です。 HDですが、ブルーレイほど鮮明では無いです。 女優は3人が出演しますが 3人とも良い女優だと思います。 作品としてもリアリティを重視してあって 特に文句はありません。 放尿シーンは重要だと思います。 この放尿シーンは、カメラを縦撮り、斜め撮りで行なっており この撮り方は、業界でも非常に貴重な撮り方なのです。 実際に、自分はこの放尿シーンが見たいが為に この作品を購入しました。
  • おしっこではないが
    2人目 3人目が妙に良かった 他のレビューで女優さん名は判明しているが 数ある出演作の中でも5指に入る出来と思う エロモードに切り替わる瞬間が良い
  • 続けてほしい希少な作品
    風呂・銭湯・温泉モノで、男性側から絡みが始まる作品は意外と少ないです。 女性の抵抗があった方が興奮しますが、凌●・レ●プモノでは強すぎるし、 ショタいたずらモノでは弱すぎる、といった場合この作品は最適です。 本作品では男性側が攻めであり、女性が見せる抵抗のバランスも絶妙です。 姉の心情変化と姉弟関係ならではの会話を存分楽しむことができます。 ただ、弟に主導権がある前半は良いのですが、後半は勃起を見た姉の態度が急変、 弟受け身のフ○ラから本番といった、他作品によくある流れに変わってしま います。フ○ラは「される」ではなく「してもらう」の方が良かったですね。 「させる」のも違う。 1・2作目との比較では、カメラの寄りが、更に被写体に近づいた気がします。 臨場感があり感情移入しやすい。女優陣の胸のサイズがアップしたのも◎ 一方で、照明が暗くなり、肌が不鮮明になったのはマイナスです。 特に2人目、風呂場全体が暗いと画質が落ちるし、色も暖色系になって肌が綺麗 に見えないです。全裸で肌色成分が多いのだから照明には気を使ってほしい。 当方、放尿シーンに興奮する性癖はありませんが、前述のとおり男性側に主導権 があり、レ●プほど嫌悪感がない作品は希少です。続けてほしいシリーズです。
  • いい
    お姉さんが似合う倉田まおさん。倉田さん好き にはたまらない作品です
  • 展開が良いです
    最初はオシッコ見た弟が強引に入ってきて姉をイカせて、すると姉がスイッチ入って逆にフェラとパイズリしだして、挿入はダメっていいながら挿れちゃう(2人目の本田莉子は自らでしたが)という内容。 女優の質が良いのと、ただヤラれるだけじゃなく、姉の方から盛り上がっていく展開が妙にエロかったです。お姉ちゃんは皆、清楚ではなくビッチでした。
  • 出演者
    出演者:倉多まお/本田莉子/菅野さゆき。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • よかった
    二人目のお姉さんがよかった。 前振りのドラマ部分もAVにしては割としっかり作っていて、入り込みやすい。 で、始まってからは、最初は拒むけど、指でいかされてからは豹変してしまうところが何ともエロい。 何より、してる途中で母親にばれそうになって慌ててごまかすところが、適当にコミカルで微笑ましくてよかった。 でも、おかげで「○○ライス」って言葉を聞くとしばらくあのシーンを思い出してしまって困ったが(笑)
  • お姉さんは良い!
    オシッコは、特になくても良い気がしますが 弟が姉の浴室を覗き・・・だけOkなのでは? 1人目(倉多まお) 美人で優しいお姉さんって感じ、弟の行動に驚きながら予想してなかったのか? 一度は弟を追い払うも、実は感じていて、我慢出来ずにオ○ニー 当然、また弟が再入場!そのまま・・・ 倉多まおは美人でスタイルも良くHシーンは浴槽がちょっと狭い感じが窮屈だが良かった 2人目(本田莉子) 痴女系のお姉さんって感じ、風呂に入る前は弟に一緒に入るように 誘うなど積極的、いざ弟が入って来た際は、一応抵抗するものの やっぱHなお姉さんの痴女ぶりを発揮、可愛い弟を終始リードしながらの Hは、なかなかです。 3人目(菅野さゆき) おっとり系の巨乳お姉さん、仲良し兄弟って感じが 風呂場でのHシーンでも出ていて良かった あの巨乳を見てしまったら、我慢出来ないですね!
  • パッケージの娘が良かった
    パッケージの娘が最初のおねぇちゃん かわいい系でこの娘は良かった 事がすんでもオナニーしちゃうとか完全に火が付いた感もよかった 2人目3人目はお姉さん系 そっちはあんまり好みで無いと言うこともありまぁふつうかなぁ 風呂の中のみなので場所や狭さから来る制約があるので自由度は低め