FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渋谷からド田舎に転校してきた女子○生 ビッチと勘違いされて野蛮な日焼け男どもにヤられまくった…「もう無理」と言っているのに何度も何度もイカせてくるし! 藤波さとり
両親が海外赴任で遠い親戚の家に預けられることになったさとり。「貴重な青春時代をこんなド田舎で過ごすなんて最悪!!!」すると都会の女は全員ビッチだと勘違いした男たちが次々登場し…じゅぼフェラ、中出し、大量顔射…と、チンポを向けられ連続対応!「何この展開!?超ウザい!」とは言いつつもイクイク大絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(9件のコメント)
  • なぜ、この女優がもっと脚光を浴びないのだろう
    東京から引っ越してきた女子校生という設定に無理があるが、この子は本当に演技力がある。 顔もかわいいし、体も非の打ち所がない 同時にVRを含めて、4作品を購入したが、本当に藤波さとりは最高だ
  • 欲しくなる一本
    女優もストーリーも最高 女優は色白でおっぱいもきれいで見ててそそられます! 作品の内容も嫌がりながら最後は中出しと 申し分ない出来です。 最後大人数でのカラミがあればもっとよかったと思いました。
  • エッチな女子高生
    割とエッチまでの ハードルが低くて嫌がってるようで してしまう感じが良かった 最後の風呂場でのシーンが最高だった
  • ほんとはビッチじゃないのに
    まさに作品のタイトル通りでエロいですよ! 玄関で2人相手するのがめちゃくちゃエロかった!!
  • えろい
    触られた時の反応やイッた時のビクビクしてる姿がとても良かったです
  • ポニーテール好きならオススメ
    藤波さとりさんはポニーテールがよく似合う!個人的にはこの作品ではそれが際立つ他の作品ではポニーテール姿が少ないので残念…
  • 惜しい
    いやほんと輪●があればなあ、と思う一本。 3pのシーン、口に一本咥えたまま、マ○コ中出しされる(男の子二発目)のは良かったです。
  • 藤波さとりは最高
    彫刻のようなスタイルの良さ、顔も抜群。 外人みたいにパツパツの偽乳じゃないのイイ。 だが作品としては満点は付け難い。 綺麗な顔と上半身をもっと拝めるカットが欲しかった。 最後の温泉は大人数物に魅力を感じない私には不要でした。 やはり主観モノのほうが向いてるか。
  • 最後のぶっかけが最高だった
    最後の温泉シーンが一番好きです。 制服のリボンだけ残してるのがナイス。 男達の欲望・ザーメンを美顔にぶちまけられるのがたまらなく良い。 これだけ男達に囲まれてるから、輪●もあればより最高の作品になると思いました。