FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君と雨宿り 葵つかさ
濡れた制服、透ける下着…少しの戸惑いと沢山のエロ心。突然雨が降り出し、駆け込んだ倉庫には先客の青年…セーラー服が濡れ透ける下着に、やがて二人は。プールでハシャいでたら水着が透けて…興奮の先輩はオイルマッサージして我慢できずに。怒らせた幼なじみが、制服にローションかけて仕返し…透ける下着に興奮して。体育教師に襲われブルマ姿で逃げ惑う…シャワー室でびしょ濡れレイプ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • すごくかわいいつかさちゃん
    内容 1.ずぶ濡れセーラー服で しっかり相手を見つめフェラ。セーラー服着衣ではめ。  騎乗位で激しく腰振りふりべろチュウ。  全裸になり腰振りまくって、大きく口開け口内発射 2.屋外でスケスケ白スク水着衣ではめ  バックで突かれ、全裸で騎乗位ではめ。ちんぽ抜き差し  ばっちりで腰振り。正常位で顔射 3.制服にローションかけられ、ポニーテールで頭振りまくって  フェラ。いじわるな笑みで手コキ発射 4.ずぶ濡れ体操着でイラマ。着衣で立バックでずこずこ。  全裸騎乗位で激しく腰振りふり。アナル丸出しでちんぽ  抜き差し。顔射 感想  うーむかわいい。最後に体操着で皆にばいばいするけど  めちゃかわいい。  アナルがちっちゃくて、かわいい。  ポニーテールも激カワ。  とにかくかわいい
  • じった相手に「頑張ったね、」ほめてあげる。
     近作「お祭り女」でもなかなか良かったが、   中学生みたいな幼い顔して ●フェラチオテクが巧く特に舌先のチロチロが超絶。 ●小さな花の蕾のような「ポチットアヌス」が可愛い ●足腰が想像以上に強く、花岡じったの攻撃に耐えていた ●最後の「バイバイ」でノックアウトされました。  こういう世界に入っているのは両親が知っているのかが  いささか心配になります。  モーニング娘の「石川●華」に似ているので  表の世界でも十分通用すると思います。 「総選挙」に特別出馬すれば一票入れるのになあ。
  • いいですねー
    若い身体、初期の名作だと思います。倉庫、野外、シャワールームとバリエーションあって良い。
  • 良い感じなだけに惜しい
    作品全体が透け衣装で統一され、こだわりがあります。 フェチ作品として非常に良い感じです。 ただ、作品紹介にある透け水着に期待してましたが 該当シーンで信じられないようなブツ切りの編集が 1箇所あり、盛り上がりの頂点でシーンが終わってしまいます。 撮影中に何かあって、それ以降の部分が使用できなかった のではと勘ぐる程、不自然です。 全体のレベルが高いだけに、個人的にはそこが本当に 惜しいですが、透け衣装好きなら見て損はないと思います。
  • カメラワークが秀逸
    結合部分をアップで映す際に、高確率で顔を同じ画面に入れていた点に感心しました。 これで彼女の表情がもっと扇情的だったら最高だったのですが…。 キャリア初期の作品みたいですし、仕方ないですね。
  • 後半の話が「良い」かな?
    雨宿りのシチュエーションなら、もう少しメルヘンチックにするか、いっそ透けて見えるブラに欲情してレ○プするか、本作では中途半端な感じです。中盤・後半の話は単に水で濡れているだけです。後半のブルマでのレ○プシーンは最近では佳作です。
  • 初期
    初期のつかさちゃんですね。このころからばつぐんのかわいさです。
  • ズブ濡れ夏セーラー服とピンクのパンティとの絶妙コントラスト
    葵つかさの美貌は申し分なく、ズブ濡れ夏セーラー服とピンクのスケスケパンティとの絶妙コントラストが素晴らしい。 ピンクパンティは直ぐに脱がすこと無く、その上からの愛撫や手を突っ込んでのマンコ刺激など、 なかなか焦らして来る。ようやくパンティを脱がしてマンコ御開帳となり、むしゃぶるようにクンニされ、 あえぐつかさは素晴らしい。挿入されてもいい声で鳴き続け、騎上位では小刻みに腰を振る。 「あぁ、そこ気持ちい」との声に「チ○ポビンコ勃ち!」 後半のブルースケスケパンティでは、半オッパイを見せて、パンティをずらして対面騎乗で犯って欲しかった。
  • ファンなら最高傑作かも
    シチュエーションは多彩で実にいい。 ファンなら最高だろう。 女優との相性が悪いのか興奮するのだがヌケなかった.
  • 評価が高いのでDLしたけど …
    「雨宿り」は最初だけ、だけど … 。 (1)  vs 一徹。なかなか。 (2)  vs 沢井。屋外プール。まあまあ。 (3) じった先生に、体育館でレ●プされて … 。 本格的(?)レ●プもの、は久しぶりに見たので、 ちょっと興奮。 しかし、現時点で評価順トップ、というほどの 作品ではないのでは … 。