FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下半身タッチNGのセクキャバで体験入店の女子ばかりを言葉巧みにオトし本番中出しする悪徳客の実態を捉えた!5
下半身タッチNGなんて言われても、そこにオマンコがあれば指を入れたくなってしまうのが男というもの。店員にバレないようにしつこく口説けばホラ、女の子達もだんだんその気になってきて、股が無防備に…。触ってみたらやっぱりもうグチョグチョになってるし!(笑)こうなりゃあとはハメるだけ、このスリルが癖になるんだよなぁ~。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 三原ほのかは最高
    ご存知のVRでも人気爆乳モデル三原ほのかさんが表紙。 中年のおっさんにやられてしまうさまは見ていて興奮した。 他は最初の子がよかったかな。 まぁ中身に関してはマンネリしているので変化球を求む。 また続編出してほしい。
  • なかなか
    2人目の人がなかなか良かった。このシリーズは当たるととても良い。