FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯された無毛若妻 葵つかさ
結婚一年目のつかさは皆が羨む幸せな結婚生活を送っていた。しかしエリート証券マンの夫は顧客である裏社会の実力者佐川の裏金を横領し失踪してしまう。その負債に対して佐川は妻であるつかさに縄で縛った女にしか欲情しない自身の変態性癖を満足させるよう要求する。夫を助ける為に緊縛調教を受け入れたつかさであったが…。清廉な人妻の無毛秘肉に喰い込む淫ら縄、鬼畜の罠に嵌められ恥辱の牝奴隷へと堕ちてゆく美人妻。
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 次に期待
    葵つかさちゃんの初パイパン。いつの日かくると信じてまっていましたがこんな出来とは、悲しいです。 制作してる側はノーモザイクだから興奮できると思います。しかしこちらは特濃、、、、ちんこなのかディルドかもわからない。
  • 見たかった緊縛
    つかさ嬢の緊縛ものはずっと見たかった作品のひとつ。 最近ムチムチしてきたボディとの相性もGOOD 個人的にはスレンダーの頃の方が好きですが、今作に限ってはNICE!
  • 少し肉感的になった体がたまらない
    葵つかさ、顔が可愛いのは昔からだが、最近は肉付きが良くなり、痴●モノ(お尻が肉感的で良い感じ)や緊縛ものが似合うようになってきた。 今回の緊縛も(個人の好みもあるが)、肉感的で非常にそそられました。 若いうちは、可愛さとスタイルだけでいまいち人形を見ているような感があったが、最近は非常にそそられる演技ができるようになり、AV女優として一皮剥けた感じがする。(AV女優だから、一皮剥くのは得意だろうが(笑))
  • 最高?
    カワイイだけじゃなく嫌がる表情、演技がよくて最高です。縛られて舐められるシーンがたまりません。 筆責めもエロくてもっと見たかたった。完全緊縛でのオモチャ責めもつかさちゃんの表情がよくて抜けました。あと無毛がモザイクの悪さをカバーしてるのでこれからも無毛で出演してほしい。剃られるのもイイですね。
  • セルライトは酷いが、泣きの演技は一見の価値あり
    注目すべきは腹より1本目の絡みの後の泣きの演技。 お掃除フェラが終わると、急速に潤んだ瞳から滴る涙。 まぁ演技なんだけどノーカットだし、 ドアップまで寄ったカメラを前に、普通は緊張して出ないもの。 何度も見返して、何度も抜けました。 他レビューにもある通り、腹のセルライトは目に余る。 が、臀部まで亀甲縛りのシーンでは気にならないし、 葵つかさレベルの可愛さでこの腹は逆に有りなんじゃないか?
  • 清純派
    顔が可愛いし黒髪で清純派なので買いました。 前半は楽しめました。 でも例によって、胴体を縛ってるのに手足を縛らないって意味が分かりません。 ということで星を一つ減らしました。
  • モザイク冬の時代
    葵つかさ氏の緊縛&無毛パイパン作品と云う事でじっくり鑑賞させて戴こうと愉しみにしていましたが… やはりこの作品も… 2016年秋冬からの極濃モザイク処理であり、無毛パイパンの意味は無い残念な作品でした。 女優・葵つかさ氏は益々美しい女性になっておられる事は嬉しい限りです。 モザイク冬の時代となり、一番意味をなさないのは無毛パイパン作品でしょうか?誠に残念なことであり何時まで続くのでしょうか… 激濃モザイクでねければ4~5ポイントかと…あくまで個人的な作品の絶対評価です。
  • パイパンなのに
    せっかくツルツルにした丘も土手も、アップで見せてはくれない。 辻本杏ちゃんの同シリーズとは、大きな違い。 緊縛されているのに責めが不足なのか、潮はずいぶん少な目。 つかさちゃん、おなか周りが緩んできたのが少し残念かなー。
  • ギロチンシーン短っ!
    ギロチンFUCKが見たかったがバイブを使用するだけ。 ちゃぶ台の裏にバイブを固定された状態で縛り付けられているシーンでは緊縛でバイブ固定された状態を堪能したいのにちゃぶ台を人力で回すちゃちな演出があり見づらい。 腹がたるみ緊縛の美しさは減。全体的にハードなシーンはなくソフトな印象。
  • なんだかな~
    ストーリーは良いんですけど…なんだかな~妖艶さが無いというか…エロさが足りないというか…潮吹きすら無いし… パイパン、緊縛、筆責め、フンドシと萌え要素満載なんだけどな~。キャスティングのミスかな~。 構成も良くないな~。初パイパン売りにするなら剃毛シーンは必須でしょ。いきなりパイパンで出てきても… つかさ嬢も個人的に、オシッコ漏らしてナンボだと思ってるので潮すら吹かないんでは… お腹の弛みを指摘されてますが、これ位気にしてたら世界のハタノは許容出来ないですよ(笑)。