FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸羞恥痴漢
衣服越しでもわかるくらいそそられる身体をした女。痴漢師は抵抗する女の衣服を「スーパー」「電車」「レンタルビデオ店」「路線バス」で剥ぎ取り全裸にさせると何度もイカせる。周囲の視線を気にしながらの公然SEXに羞恥心は興奮を上回り感じまくる女。そして全裸放置された放心状態の女はどうすることも出来ずに大勢の人前で醜態を晒すことになる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ヤラセだとしても…
    スーパーで犯●れる巨乳娘 電車内で犯●れる優等生風JK バス内で犯●れるショートカット美乳JK レンタルショップで犯●れるケバい茶髪JK いずれも期待通り、全裸(靴も靴下も無し)の一糸纏わぬ本当の全裸にされ、最後は衣服荷物全て持ち去り全裸のまま放置されます。 途中スーパーやレンタルショップ店内にも関わらず、かなり長いこと犯●れてますが、気付かれないところからも店側もグル、ヤラセ感はありますが、最後に全裸のままスーパー内を徘徊してる時のJKの引いた悲鳴、全裸ジャンパーのまま真っ昼間の街中を歩いたり、電車内でも痴●師降車後のおばちゃんのリアクション、レンタルショップ出てから全裸で自転車を押して夜の大通りを歩く時にヘッドライトで照らされたりと、例えヤラセとしても実際にやっている事には変わりなく、興奮しました。 これまでも痴●後全裸で放置されるものがありはしましたが、そのシーンは短く物足りないものがありましたが、これは長いので満足出来ます。 しかし、巨乳娘と茶髪JKが放心状態で全裸のまま身体を晒したまま、ゾンビの様に歩くのは興醒めします。 演技でもいいので、恥ずかしがって欲しかった。
  • 新山かえでさん、野々宮ここみさん、湊莉久さん、綾見ひかるさん
    新山かえでさんは全裸でパイズリ、潮吹きからの立ちバック挿入し激しくピストンして崩れ落ち放尿、立ちかなえ、立ちバックで顔射お掃除フェラ。 野々宮ここみさんは全裸でオイル塗られて立ちバック挿入し激しくピストンして3回痙攣、立ちかなえで激ピストンして2回全身痙攣して顔射。 湊莉久さんは全裸で立ちバック挿入しピストンに痙攣、立ちかなえで激ピストンして2回痙攣して顔射お掃除フェラ。 綾見ひかるさんは全裸で立ちバック挿入しピストンに2回痙攣、駅弁での激ピストンに目が虚ろになり痙攣、立ちバックて顔射。 どれも同じ様な絡みだが殆どの女優が痙攣してくれるので楽しめます。 勿論全員全裸で突かれまくり、4人共相当な場数を踏んでいるので、 感度も良好で激しくピストンされれば否応なしに痙攣しまくります。
  • ゾンビかっw
    落ちがなんというか…いいのか悪いのか…。 とりあえずいいと思ったのは三人目の子。 この子は演技もうまくて容姿も女子高生っぽく、バスの窓から中がモロ見えの位置から衣服を脱がされたり周りの乗客に裸体を晒させたりしたりで羞恥感も強く恥ずかしがってるのが伝わってきたので良かった! 責めも中々に良かった。 二人目のここみちゃんの裸にしてからの全身ローションまみれ(なんか最近ローション責め多いな…思いが通じたのか?w)はエロかったんだけど、とくにいい責めもなくがっかり。 あとの一人目と四人目のスーパーとビデオ屋?で客とかが普通にいる中で裸にされるというシチュも中々良かった。
  • かなりの良作!あとはジャンル増を
    電車・バスでの全裸羞恥作品はそれなりにありますが、今回のスーパーとレンタルビデオ店といういわゆる「不特定多数がいる広い公共の場所」での全裸羞恥は今までほとんど観た事がありません。 全裸痴●下車の様な作品もありましたが、全裸で放り出された後の時間はほんの数十秒程度だったので、今回の様にこれだけ、その部分を長くした作品はレアだと思います。 今回は、全裸で放心状態。が作品の核でしたが、この路線はこれで継続しつつ、別のパターンの作品もあれば更に需要は増えると思います。 放心状態ではなく、最後まで全裸を見られまいと必死に逃げまどい続ける。しかし隠し通せるはずもなく結局は全裸を晒しまくって、最後は警備員や警察に連行。 のような羞恥心を最後まで持ち続けたバージョンの作品があれば、さらに購買層は増えるのではないでしょうか。今後の展開に大いに期待します。
  • 野々宮ここみ
    2人目の野々宮ここみ(宮野瞳)目当てで購入。 立ちバック、対面立位からフィニッシュは顔射。
  • 全裸羞恥プレイ
    パケ写の子は衝撃のラストがまっています笑 全体的にしっかりと羞恥プレイをたのしめる
  • もっと見やすくできるでしょ
    生中痴●と同じ監督だが、あのシリーズの売りの一つである全裸痴●に特化して シチュエーションを増やした感じ。あれもリアリティーという面では微妙だから ああいうのが好きな人なら買いだろうしダメなら回避だろう。 新山かえでや湊莉久など女優の質はかなり高め。羞恥演技もかなりいい。 服を男が持ち去ってしまい最後も全裸で放置されるというアイデアもよかった。 一方カメラワークは広いスペースがあるのに電車内痴●ものと 同じくらい寄ったりするのは微妙。女優のおっぱいにカメラ 押し付ける映像とかいらねーし。それと女優のおっぱい 叩き続けてた男優はうっとうしくてゴミとしか言いようがない。 基本アイデアは悪くないので今後は余計なものを盛らずシンプルに 見やすく仕上げて欲しい。ナチュは最近余計なもん盛りすぎ。
  • 羞恥かどうか
    公共の場で全裸にして●すのがメインの作品。ただ今までの作品と何が違うのかと言われればほとんど一緒。 女優のレベルはそこそこ良いと思う。ただ一部で仕込みのようなリアクションがあるし、他の客はいるけどそれだけの空気のような存在。バレないように我慢する、という点ではあまりインパクトが無い作品と言える。
  • SRI、SRI、怪奇ぃぃをぉぉー暴けぇぇぇーー?
    なんとなくメニュー画面のBGMからして、ホラーっぽい仕立てです。 大昔の円谷プロの特撮怪奇ドラマ「怪奇大作戦」てな作品を思い出しました。 特に夜の雨道を裸足(全裸だけどww)で自転車をおして行くラストシーンなどは怖い世界。 肝心の女優さんは4人とも、悪くもない容姿で特に損も無いです。 てかっ、じっくり考えて観ると面白い名作だったのも??