FANZAサンプル動画

  • 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁
  • 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁
  • 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁
  • 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁
  • 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁
  • 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁
  • 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁
  • 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁
  • 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁
  • 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁

この動画の商品情報

セール中 大型新人E-BODY専属デビュー 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁
撮影当時、18歳で(現在は19歳になりました)某有名な事務所に所属しアイドル活動をしていた現役アイドル‘稲場るか’がE-BODYから専属デビューします!スーパー綺麗でもっちもちで重量感のあるHカップおっぱいをゆさゆさ揺らしながらダンスを踊る彼女はちょっとおっとりしてますが明るく元気で妹キャラ。AVを通して自分のことを多くの人に知って欲しいと語るるかちゃんをこれから応援よろしくお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 誰かはわからないけど
    アイドル時代は何という名前だったのか、調べてもわからず。 胸はジャケとそん色ないです。 乳輪は小さめで柔らかそうな形。 正常位で胸を寄せての揺れがgoodです。 上乳や下半身の肉厚感に若さが垣間見えました。 ホールド力あるパイズリで挟射も。 構成はSEX腹射/パイズリ挟射/SEX胸射で顔射がないのはちょっと残念。 最後だけお掃除付きです。 騎乗位で自分で動いたことがないにしては腰の動かし方はなかなかのもの。 才能の片鱗を見た気がしました。
  • 女優さん最高です!
    初めてのレビュー投稿です。 普段はあまりデビュー作を買いませんが 今作は少し気になったので購入。 結果、最高によかったです。 性格は全くAV女優っぽくなく、 本当にその辺にいそうな謙虚で緊張してて 照れ笑いしがちな新人さんで 自身もアイドルが好きなんだろうな~というのが伝わってきました。 (本編で踊っていたダンスが某アイドルのダンスの完コピでした) そんな女の子なのに身体は凄くエロい! 若いだけあって肌は綺麗で細くて柔らかい巨乳。 パイズリコーナーでは一生懸命おっぱいシゴいているのが たまらなく興奮させれた。 絡みも反応がよくやっぱり胸がピストンで ブルブル揺れまくっているのがエロい。 若いけど母性も感じさせるような 落ち着いた古風な感じもあって 今後しばらくは彼女の作品を見ていきたくなりました。
  • なんなんだこのエロ乳は!
    正直あまりアイドルとかは 興味ないので 純粋に身体目的で購入。 画像通りの素晴らしいオッパイで とにかくヤラかい! セックスの抜き差しで 揺れるピチピチの胸は 万人ウケすると思う。 デビューということで 激しく乳を責める映像がなかったので もっと揉みしだいたり ローションぶっかけたりした 乳フェチなものを見せてほしい。 あと性格は最高です。
  • 巨乳アイドル
    まずなんと言っても可愛い。 Hが大好きな18歳のHカップで肌もみずみずしい。 声は少しダミ声ですがSEXに入ると女性らしい甘い喘ぎ声で感じています。 スタイル抜群なので体臭も良さそう。 処女作は自然に感じている様が印象的でした。 次回作は初イキの様です。 https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ebod688/
  • 「自分の売り」がはっきりしている新人女優は強い
    Hカップの現役爆乳アイドル「稲場るか」のAVデビュー作。撮影当時18歳のフレッシュな新人。キュートなルックスとボリューム満点のHカップ乳の持ち主である。初脱ぎシーンでブラジャーを外した瞬間の「プルルン感」は素晴らしく、「自慢のパーツ」「性感帯」ともに「おっぱい」という分かりやすさ。まさに「おっぱい特化型女優」と言うべきか。前・横・下、どのアングルから見ても天高くそびえ立つエベレスト級の乳房。待望の初本番は、一糸まとわぬ姿で出し惜しみ一切ナシの全裸FUCK。射精の勢いが足りずにおっぱいまで届かなかったのは、ご愛敬である。中盤は、ツインテール+トップレス姿のパイズリ奉仕。ハンパない「パイ圧」でビュルビュルと搾り取られる大量の精液。ザーメンまみれのHカップ乳は、なんとも卑猥。そして、後半、再びの全裸FUCKで大暴れするるか嬢のおっぱい、おっぱい、おっぱい。今度こそは、しっかりと左胸へドクドクトと射精。巨乳系のデビュー作としては文句のつけようがない内容。「デビューしてくれてありがとう」おっぱい好きの一AVファンとしてこの言葉を真っ先に彼女に伝えたい。若くて美しいおっぱいを観ることはこの上ない喜びである。
  • 慣れてない感じが凄く良い!巨乳の女の子を探している人はおすすめ!
    初めてレビューというものを投稿します! 稲場るかちゃんデビューです。 るかちゃんはおとなしい感じの女の子で遊んでなさそうな所が良いです! インタビューのシーンが可愛すぎてニヤニヤしちゃいました…笑 笑顔が素敵で見てるだけで幸せになりますよ! おっぱいは大きくて形がすごく綺麗で、お腹とかも油断している事もなくスタイルが良い女優さんだと思います。 男優さんに責められている時の表情が良くて興奮します。 少しずつ気持ち良さそうな声が漏れてきます… おっぱいといえばパイズリって事でパイズリのシーンもありますよ! こんな可愛い子が上目遣いでパイズリですよ?男優さんが羨ましい… バックで突かれている時と騎乗位の時におっぱいが揺れまくってて最高です! 喘ぎ声も可愛くて素晴らしかった… 自分にとってはこの女優さんが好き過ぎて、今まで見てきたAVの中で1番満足度が高かったです! 今後も彼女の作品から目が離せません…!
  • ダンスが可愛い
    イメージ中のダンスが可愛い。 仮に本物アイドルじゃなくても、こういうアイドルダンスを一所懸命踊っている姿はプラス要素。 これが彼女の健康的な体つきに結びついているのかもしれません。 急に話は飛びますが、エロ最中がんばって相手の目を見るところにも好感が持てました。 たまにキョトンとした表情をするのも可愛い。好きです。 性格も良さそうだしスタイルも良いしでデビュー作としては何も文句ありません。 この体つきを痩せずに保ったまま活躍してほしいです。
  • 形の良いHcupおっぱい!
    稲場るかのデビュー作品ですが、相変わらずインタビューが長いのは仕方ないな。 で、稲場るかのおっぱいの形が良くてモミモミしがいがあるね。 乳首が普通より大きめですね。 喘ぎ声はまぁ可愛いほうです。
  • デビュー作が一番若くてエロい
    まず、女優さんは最高に良いです。 で、たくさんAVを見てると思うのですが あまり巨乳すぎる方は年齢と共に 徐々におっぱいが垂れてきたりもします。 この女優さんのおっぱいは弾力もありそうで 形もとてもキレイです。 もちろん若い女優さんなので しばらく、そんな心配はないと思いますが。。 2作目、3作目まで見たのですが 一番よかったのは、この1作目です。 個人的には、最初の絡みの正常位がとにかく最高にエロい。 シコリティ高いです。
  • 極美乳
    最近知った稲場るかさん! ここ最近見た中で最高のおっぱいだと思います。 顔も可愛い。 他の作品も購入予定です!