FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞の甥っ子に筆おろしを頼まれ軽い気持ちで引き受けたら想像以上のデカチンを力任せに打ち込まれ連続イキする叔母 2
童貞に悩む甥っ子に筆おろしをお願いされた叔母。拒みながらも必死に頼まれ仕方なく承諾。何もわからない甥っ子に‘SEXのやり方を’優しく指南!いざパンパンにテントを張ったズボンを脱がすとあまりの巨根に驚愕!「ゆっくり動いて」とお願いしても興奮した甥っ子は力任せに腰を振り…がむしゃらピストンで何度もイカされまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ブッパン
    筆卸… カラダの細い巨根男優さん…結構な勢いでピストン運動なさってるシーンがとても新鮮でした。大きな乳房が弾け飛ぶシーン必見ですね。
  • 2人目目当て
    2人目の吉川あいみちゃん目当てで見ました。バックで迫力満点に揺れるおっぱい最高でした。
  • 出演者
    吉川あいみ/葵千恵/..........................................................................
  • 2人目の男優さん、いつものデカチンのおっちゃんですやん。
    2人目の男優さんは童貞の甥っ子には程遠いよく登場する極太Tのおっちゃんですやん。そりゃ逝きますよね。今回、女性のモデルさんよりデカチン男優さんが気になりました。
  • 甥っ子が・・・。
    葵千恵さん目的で購入 3人とも逝きまくっててとてもいい感じ 全体的に甥っ子はもう少し若さのある方がいいかなって思います。
  • 想像と違っていた・・・
    女優3人のうち、タイトルの感じに近かったのが2人目の吉川あいみ、突かれるたびに爆乳がブルンブルンゆれるのはやっぱり興奮する。ただ他2人は連続イキ・・・かは少々微妙な気がする。あくまで自分が気付いていないのかもだけど、とにかく激しく突きまくる野獣みたいな絡みを想像した。