この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI
南の島からやってきたNAOMIに釘付けのデビュー作。彼女の魅力は、健康的に焼けた天然100%小麦肌、キュートな笑顔&セクシーボイス、挿入すると豹変する内に秘めたエロス…一番の魅力はピストンする度にぶるんぶるん暴れ回るロケット乳房。デビュー作らしからぬ圧倒的パフォーマンスの3本番。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 男を欲情させて、その欲望をがっつり受け止める感じが良いですね
    パケに引き寄せられて購入しました。 顔や雰囲気に好みはわかれるでしょうけど、濃密なカラミを堪能しました。 感じてるときに開けてる口の雰囲気や視線、仰向けになっても張りを保ったまま揺れる胸、キスや男優さんを愛撫するような舌の動きもすごく印象的な魅せるSEXでしたね。 今後の活躍にも期待です♪
  • いやはや
    本当にこの娘はデビュー作なのでしょうか!? まるで洋モノの作品ような圧倒されるパフォーマンスでした。 こんな娘が最近まで素人として普通にその辺にいたなんて…。 こんな娘に出会いたかった。。 これからの作品にスゴク期待です。
  • ロケットおっぱい!
    デビュー作にしては、とても良いと思います。 女優さんの、やる気もでてました。 キスしてる姿が、とてもエロかったです。あと、唇がエロい。 次回は、おもちゃも使ったプレイをみたいです。
  • いいです!
    宇○宮し○んのおっぱいが最高と思い、松本○イの顔が好きな自分としては、最高でした。 今後の作品に特大期待です!! しかし、日本人なんですかね?
  • 期待通りの、、、
    遊び慣れしてますねー キスがエロい。あとダンスで男を挑発するシーンなどを希望したくなるタイプ。 テクニックはこれからな感じ。
  • 逸材
    見た目通りのエロさで健康的な身体にボインなおっぱい、そして感じ方も実にいやらしく官能的な女優さん。
  • 小麦肌にハマるきっかけになった方
    黒ギャルとか、小麦肌系とか、そんなに好きじゃなかったんです。音市美音さんとか、紗倉まなさんが好きなんですけど、なぜか一目惚れで購入しました。 おっぱいもエロい。スタイルも良い。 NAOMIさんの作品、全体的に着衣のまま終えるのが多いですが、じっくり全裸が見てみたい...笑
  • これを見るとセフレが欲しくなります(笑)
    E-BODYの作風や黒ギャルが特に好みではないのですが、NAOMIさんのこの作品と2作目は好きです。 アジアン系美人な顔に、引き締まった体と見事なロケットおっぱい! 快楽にかなり貪欲なようで、デビュー作なのに男優さんがタジタジになっている場面もチラホラ。 他にもレビューしてる方いましたが、2パート目のラストで射精直後のチンコをリップのようにして精子を唇に塗り込むようにするのがたまらなくエロい! その後のお掃除フェラがセルフイラマチオなのもエロい! 挿入中なども、変に演技っぽくなくて快楽を貪るようにsexを堪能している表情や様子がエロい! おっぱいが形も揺れも全てエロい! 良い意味でデビュー作っぽくなくてエロい! ちなみに日焼けがタトゥー隠しだとかって意見がありますが、普段黒ギャルものを見ないからか僕はあまり気になりませんでした(笑) 辛口のレビューもけっこう見られますが、単純に好みの問題かと思います。 NAOMIさんのポテンシャルなら、特に設定なくsexしているこーゆう作品の方が合っている気がします。 ああ、セフレ欲しいなって思うような作品でした!笑
  • 小麦
    おっぱいもロケット級だが、足の付け根からマ◯コラインもロケットが浮き出てる凄いジャケットに惹かれて鑑賞。 AVでダンスといえばあいだゆあ、小麦色肌といえば鮎川あみ。そんな歴代のtop of topのAV女優を思い出させるopening。 雰囲気のわりに幼顔、ロケットおっぱい、乳輪と肌の境目が判別しにくいほど焼けた肌、毛は下腹部は多少手加えてるが、マ◯コ周辺はフッサフサで好感度高い。 「緊張してない」「恥ずかしくない」と豪語し大器の片鱗を見せつける。フェラは比較的大人しい感じ。クンニや合体は常にマ◯コ部分を覗きこむエロ女。喘ぎ声は出てるが突きではほとんどアクメに達しない。イクのは男優によってではなく、ほぼ自分主導で動く瞬間、自分のアクメポイントを知り尽くしてる感じ。クリ責めが大好物か。潮もそれなりに噴射するし垂れ流す。顔射のときは、チ◯コでリップ塗るかの如くアヒル口を尖らせ待ち受ける。お掃除フェラでは頼んでもないのに自分でイラマして餌付くマヌケな一面も(笑)。小麦色肌すぎて精子が嫌なくらい真っ白に映る。 この娘いいね、ある程度そつなくこなすし個性的なエロ仕草あるし。ただ、そんじょそこらのSEXじゃ満足しないわ!になり、あいだゆあ末期のように、ボディはエロエロなのに余裕綽々すぎてエロさ半減しないようにね。
  • ええチチしとるわい
    ハリのある乳、大きくて卑猥な乳輪、コスチューム・・・素晴らしい!冒頭のイメージ映像でハァハァしてしまい思わず漏れちゃったヨ