この動画の商品情報

セール中 なつき(20)女子大生 マジックミラー号 水着美女が生まれて初めての混浴で真正中出し!
2017年夏、ビーチの女性海水浴客に潮焼けした肌を湯に浸かってサッパリ出来る移動温泉の体験モニターをやりませんかと声を掛け、移動温泉に見せ掛けたマジックミラー号に乗車!初対面の男性と混浴をしながらお互いをマッサージし、気分が高まった所で素股マッサージをしたらどうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(7件のコメント)
  • これはいいですね
    色白美肌でしゃぶりつきたくようになる身体!! 最高です!!
  • 健康的で可愛い!
    程よい肉付きで笑顔も素敵な可愛い子だと思います。 ただ全裸のシーンも欲しかった! 女優名は、おの○○か激似としてもAVに出演していた、あゆな虹恋さんで間違いないです。
  • 好き
    好みの女性だったので、購入しました。 一人だけなので少し物足りない気はしますが、個人的には内容も良い感じで、満足しています。 演者の演技は少々違和感があり、リアリティという面ではあまり完成度が高いわけではありませんので、見る方によって評価が分かれる作品だと思います。
  • 女優の体が良い
    普通サイズのバスト、白くて肉感的で非常に良いのでは。 が、外に出したので、真正のパッケに偽りがあるかと。
  • ウソはいけませんね
    まずイメージ画像に「真正中田氏」とありますが実際は「生外出し」です。 女優さんは概ね画像の通り。反応も素人っぽくていい感じです。 モニター調査と称してマッサージ的なやり取りが続き、37分頃からようやく事が始まりまして54分頃フィニッシュです。 最後までビキニの上は脱ぎません。着衣好きならば問題ないですが。 以上の点を考慮してからの購入を推奨いたします。 みなさんの参考になれば幸いです。
  • ???
    まあ普通・・・ ところで、出演者は誰なんでしょう。わかる方おられましたら。 MM号の作品の一部なのかも判然としません。
  • あゆな虹恋
    あゆな虹恋 と思います。僕の好みなはずなんだけど なぜかピンとこない