FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100発出しても終わらない 無限射精ソープランド JULIA
人気シリーズにセックスさんがあらわれた!!世界最高の身体だからできる、無限発射ソープランドへようこそ。無限に勃起できるJcupおっぱいと、次々繰り出される凄すぎテクに包まれる極上の時間がここに!全力で発射させてくるこのどえろいものに、思う存分搾られてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 39(10件のコメント)
  • JULIA様
    JULIA様の姿だけがみたい私のような人間には、 このような男優の顔が映らない作品は最高です。 男が一切喋らないので耳障りな男の声も無いです。 なのに中出しシーンや発射はいっぱいあります。 JULIA様が可愛いすぎてそれだけで大興奮です。 JULIA様にはマットプレイがとても似合います。 ヌルヌルの液体で美乳がより美しく見えます。
  • 乳首と大きめの乳輪
    柔らかそうで色艶の良い胸してるわ。 乳首と大きめの乳輪がピンク色なのがたまらない。 どうせなら全コーナーSEXにしてほしかった。 もしくはパイズリで100発でもいい。 意外とソープ部分はしっかりと見せてくれるのが高評価。
  • ファンタジーな100発出し
    SEXは3回しているがその間は中田氏しまくり映像 カメラ目線なのでとにかく可愛い表情が見れる 「これ疑似射精だろっ!!」とかそういう次元をはるかに超えた100発出し ファンタジーとしてとにかく楽しむべし
  • 100発発射
    本当に100発以上(たぶん)射精しています。 なので次々と射精シーンが繰り返されるので射精シーンに興味無いかたは満足できないかもしれません。 中出しだけじゃなく色んな射精シーンが楽しめるのが良かったです。 100人男が出てくるわけではなく主観映像で射精を楽しむ作品です。
  • ヌルヌルのおっぱい
    ソープセットが似合いますね。 特にローションプレイがいいですね。 ヌルヌルのおっぱいで精子を搾り取っていきます。 全編中出しが炸裂しまくります。
  • 素晴らしいファンタジー
    一人が100発は当然ファンタジーである。 JULIAさんは前から好きだったが、 改めてそのエロボディに魅了された。 疑似とか本物とか関係ないと感じた作品。 このエロボディを思う存分犯して犯して犯しまくる。(ソープ物なので犯してという表現はあてはまらないかもしれないが、私には犯していると思えた。) こんな素敵でエロ過ぎる躰を犯せる幸せ、逝かさらて癒される幸せ。 妄想がつきない。 毎日毎日JULIAを犯してその肢体の奥深くに射精して犯して汚して、でも飽きなくてまた犯して自分のザーメンでJULIAの中を染める。 それを嬉しそうに膣で口で受け止めJULIA。 そんな妄想に毎日苛まれている。 これからもJULIAを犯し続ける毎日だと思う今日この頃。
  • すごい作品
    JULIAちゃんのいい所が詰まった作品です。 擬似かどうかはあんまり気にしてません、そこが気になる方は考えた方がいいかも。 どこを再生しても抜きどこ満点なので、本当にオススメです! こんなお姉様の行為が見れるAVって素晴らしい!
  • 美ボディ
    こんなソープ嬢がいたら何度も予約してしまう。ちなみに100発の中出しは複数の男優によるもので当然一人ではない。
  • ソープものはいいですね!
    JULIAさんのソープものはいくつかありますがその中でも上位クラスによかったです!
  • レジェンド女優JULIAさん
    抜きどころ満載です。ベテランの域に達してからのJULIAさん作品には良いものがとても多くて私も大ファンです。ありがたく感謝しながら鑑賞いたしました。