FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 焦らし好きな友達の姉に乳首を責められながらの‘スパイダー騎乗位’で生ハメされ我慢できず中出し!!3
友達の姉に乳首が敏感であることがバレてしまった男子校生。そんな姿を見て火がついたお姉さん。摘まんで、引っ張り、舐めて…徹底的に乳首を責められフル勃起!我慢できなくなったお姉さんは少年を押し倒して生ハメ!敏感な反応を楽しみながらのスパイダー騎乗位で寸止めピストン!限界まで焦らされまくって最後はそのまま生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 3人目可愛かった
    倉多まおに惹かれて買ったが3人目の子がすごく良かった 名前知りたい
  • 両方できる。
    倉多まおさんは、やられる方と思っていたけど、攻める方もできるのですね。
  • 夏希みなみさんが良い
    本作では、このシリーズでありそうでなく、かつ、待望の、乳首舐めながらの中出しが有ります。 マイナス1してるのは、このシリーズの特徴とも言えますが、カメラアングルが後ろからになるところが自分の趣味と合わないからです。
  • 倉多まお/夏希みなみ ほか計3名..............................
  • スパイダー騎乗位って独特
    単なる騎乗位ではなく、蜘蛛のようにということで、ガニ股で踏ん張った女性の様子を映します。 スパイダー騎乗位の場合は、ベロで乳首責めも含まれますので、そこそこ気に入っています。 高校生役がオッサンなのは少々我慢するとして、私個人としては、尻の穴を隠した(パンツ履いた)騎乗位だと、フェチ的に満足です。
  • このシリーズは好きですが・・・
    できれば中に出させる時ピストンのストロークを長くしてほしいです。あと一番最後の人は突き上げでした。個人的に突き上げは嫌いで、騎乗位好きの人の中でも少数派だと思うのですがどうせやるなら女性は動かない方が良いと思います。男女両者とも同時に動くと、どちらの動きも中途半端になるので。ですがやはり騎乗位モノでしかも女性に責められるタイプのAVで突き上げはしてほしくないですね。
  • 2点にしたかったけど、期待を込めて3点に
    カメラワークが真後ろからのアングルばかり(頻度・長さともに) で、非常に見づらい。「スパイダー 2」もそう。 正直、自分は「ケツばっかり映してしつこいんだよ!」 と思ってた。 1分近くケツだけのアングルもあったんじゃないかな。 早送りしても長く感じるほどの長さ。 新品DVDを買う必要は無いと思う。 ケツに特化した作品なら、「スパイダー」の必要はないでしょ? カメラマンは4作目はもっと精進して頂きたい。 他の方も書いてるけど、チャプター3は、 ヤローが突き上げているので萎える。 ヤローのハッスルぶりを見て興奮する男のユーザーなんて いるのだろうか? 4作目は改善願いたい。 特にカメラアングル。