FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能小説 息子の嫁 〜美人妻の甘い誘惑〜 彩乃なな
多忙な夫は家を空ける日も多くなり、女盛りの理絵(彩乃なな)は日々の溜まった欲情を義父の重文へ向けるようになった。挑発するように家庭内ではタイトな上着とミニスカートで義父の視線を弄び、遂に理絵は義父を誘い限界まで溜め込んだ色情が爆発する…夫の義父に犯されているという背徳感が脳内をさらに刺激し、夫のSEXとはまるで別物の快楽と今だかつてない絶頂の渦に飲み込まれ、家庭内の三角関係がエスカレートする…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 今までで一番
    ななちゃんのやらしいさと可愛いさを引き出せているしキャストもイケメン系男優とキモメン系を使うことで何かギャップみたいなものもあるしこんな可愛い人妻がキモメンの虜になるというのがたまらない設定!まぁ肉棒ご奉仕の時のテクは素晴らしくやらしい音だしまくりで上目遣いだたまらないよね!こんなんすぐイっちゃうわ!また、吉村氏に好きにされながらも快楽に負けむしろななちゃんの方がやらしく獣のようになる!舌使い、腰使いがたまらなくやらしい!星5つや!
  • やはり可愛い!
    改めて彩野ななは可愛いと思った。 演技のベタさもご愛敬。 おかしなコスチュームとか道具とかを使わないことがリアリティにつながり感情移入できた。  
  • 小説の語りがエロさ倍増
    アイドル級にめっちゃかわいい「彩乃なな」 丸顔で、パッチリ大きな瞳にアヒル口。。 清潔感のある、爽やかでかわいい笑顔が魅力の女優 旦那にあまり相手されてない妻が、義父を誘惑するストーリーGOOD 玄関先でのジュクジュク音をたてながらのフェラは最高 小説の語りが入るとエロさが倍増 義父を誘惑するシチュエーションも抜群 積極的な誘惑は必見
  • 演技もなかなかです
    夫へのご奉仕、自分での慰め、義父とのいけない事等、ななちゃんの可愛さを堪能できる作品です。容姿は申し分ないですが、特に小柄のムッチリボディで義父を誘惑してプレイに持ち込む展開は秀逸です。
  • 彩乃ななの可憐さ光る作品
    寝取られもの本シリーズでは珍しく、「抜き」要素はあまりない作品です。ただし彩乃ななの可憐さはこの作品が最もよく表現していて、彼女への愛おしさで心が温まり十分な満足感が得られる不思議な作品です。内容としては、「夫より義父」がテーマなシリーズのにもかかわらず、後半は夫との絡みをメインにして、監督・脚本家は何をしたいのか今一つ理解できない愚作でした。それを補って余りあるのがななさんのセリフと視線です。義父を見つめる視線は本シリーズでも屈指で、それだけでも買ってよかったと思ってしまう作品です。なお、義父も嫁も憧れる「中出しセックス」というゴールは作品中には表現されませんから、「次は出してね」という将来への希望で終わります。それが良いか悪いかは視聴者が決めるというとこでしょうか。私は悪くはないと感じました。
  • このころ。
    このころからもう少し経ったくらいの彩乃ななが最高だった。マスカッツに出てた頃がポチャの最高値だったからなー。あの頃が一番よかった。
  • 本当にアイドル並みのルックスしてます
    本当に可愛いですね、そんなななちゃんが、きもいおっさんにアナルもがっつり舐められて、めちゃめちゃ濃厚なセックスしてます。この作品はエロいです。
  • 演技に目をつぶれば☆5(まだ夫婦ものには早いか。)
    アイドル並みかわいいし、スタイルも良い。 しかし、声が籠ってしまって棒読みの演技に見えてしまうのが残念だ。 アダルトに演技力を求めてはいけないのだろうけど、こういうストーリー仕立てのものは演技で醒めてしまうこともある。 話しとしても、【官能小説】シリーズの中では若干平凡なものになってしまっている。 また、最後は絡みの方が良かったし、夫婦でのセックスは、やはり中だしの方が良かった。 そもそも、彼女は幼い顔立ちをしているのだから、夫婦ものよりも学生や新入社員の方が合っていると思う。 今度は、もっと若い役で彼女の演技を見てみたい。
  • ななちゃんの小悪魔風可愛さ全開!
    ふっくらほっぺに小動物のような雰囲気。そして豊満な肉体の美少女。まったりした喋りで癒され、悪戯っぽく誘惑される。台詞がぎこちなくて官能小説の一部が挟み込まれるのが効いている。オジサン族は前半だけで十二分に満足。独特の個性をもった少女で上目遣いで見つめられるとぞくぞくするし、上からの攻めにも圧倒される。何より人懐こさと豊かな下半身の魅力は絶品と思う。 夫との後半は無意味というしかない。なぜ、こんなの付けたんだって言いたくなる。「中に」という望みをかなえてあげていれば記念碑的な作品になったのに何故なんだ~?! 官能小説もの四本入りで買ったが、これだけで十分だったので、こちらでレビューした。
  • 世界観が不思議な作品
    星3つは、彩乃ななさんのかわいらしさがゆえ、です。小悪魔的な表情を浮かべて義父に迫る姿は非常に魅力的です。 ただ、作品としてみるとよく分からないという評価になります。 なぜかポップな音楽から始まる作品は、独特の世界観を持っています。 義父に寝取られるのかと思ったら、作品の後半では普通に夫とラブラブな感じでSEXをし始めます。そのラブラブな様子が延々と続きます。 寝取られ作品を描きたかったのか、それとも様々な男を誘惑する悪女を描きたかったのか。最後までよくわからない作品でした。