FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水谷心音の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第19弾は美乳で美尻でエロいフェラ顔!全身凶器と噂される水谷心音が参戦!あまりの可愛さと誰かれ構わずイチャイチャするフレンドリーな態度に、マジ惚れしちゃう素人が続出!!気持ち良過ぎて大量射精や記録的な飛距離の射精のオンパレード!!イカせる為ならアナル舐めだってなんのその。まだ誰も見たことのない心音の本気の凄テクを10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 15(4件のコメント)
  • ただ可愛いだけじゃない,性的テクも抜群の水谷心音
    ただ可愛いだけじゃない,性的テクも抜群の水谷心音。 手コキには自身があると言い, アナルまで舐める舐めフェラとともに,チ○ポを抜きまくります。 企画としては面白いけど,SEXシーンもないと作品として成り立たないので・・・, 気に入ったチ○ポは,ほどほどの手抜きで10分間プレイして我慢させた? まあ,本気でプレイしたら,10分なんか我慢できません。 美乳&美尻も素晴らしく,ルックス抜群,テクもエロさも並以上の水谷心音,いいね。 ・・・このシリーズ,プレイ時間を5分に短縮して,もっと大人数と絡んでほしい。 そのほうが,よりAV女優は本気の抜きプレイをするだろうし,見ていても興奮します。
  • 凄テクでしたよ
    綺麗なお姉さんの凄テク。耐えられるわけないけど、それに耐えた猛者にいかされるお姉さんが最高でした。
  • もったいない
    我慢パートをしっかり見せている分我慢できたあとの挿入シーンがやたら短い 前半に2人我慢できるのがあるが後半は我慢できるものはいない 後半しまらない印象 企画としてはいいのだが構成的に盛り上がらないよね
  • 作品との相性…?
    ・女優さんは可愛い ・作品も夢があるっちゃある設定 なのですが、うーん。 水谷心音さん、個人的にはストーリー的な流れがあるとか、リードされる設定のほうが好きな作品多いですね。 女優さんとしても他の作品で良い作品が色々あるし、シリーズとしても他の女優さんで良い作品が色々あるので、なんとなく勿体ない印象になってしまった。