FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢のいもうと◆温泉 由愛可奈
久しぶりの休みに可奈と二人っきりで温泉旅行に行くことになった。…まだ子供だと思ってたけど、いつのまにか大人になっている可奈に、オレは最近…ドキドキしているんだ。だから、この二人だけの温泉旅行は、きっと特別なものになると感じたんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 理想の展開&内容
    「いもうと温泉」っていうタイトルで じっさい内容は「おにいちゃん」って呼んでますが リアル兄妹だったら 犯罪ではないけど、背徳すぎるので。。。 幼馴染の近所の女の子 その子が自分を慕っておにいちゃんって呼んでくる って考えると、そうとう萌えます!
  • 映像がすごいきれい
    内容 1.お風呂で身体洗いっこして露天風呂で手コキ  主観映像で口だけでフェラ。パイズリもして  ハメ撮り尻射 2.浴衣着衣でべろチュウからみ顔射 3.モーニングフェラで主観映像金玉舐めフェラ  口内発射 4.露天風呂でからみ口内発射 感想 ものすごく色っぽい。 おにいちゃん何て呼んでるけど愛人といった感じ 露天風呂でのからみがメイクも薄めでとてもいいです 主観映像でのフェラもよだれ垂らしまくりの じゅぽじゅぽフェラで金玉も舐めまくりで見ていて 興奮できる。 どれも質の高いフェラ、からみで映像的にも すごいきれいでいいですね 黒髪でとても美人で可奈ちゃんが最高にかわいい 確実に抜ける子も一人でいいです アナル舐めがあったらもっと良かったけど それでも十分にえろい 弾力感のあるヒップがたまらなくいい
  • セックスに無邪気な妹
    久しぶりの休暇を利用して、最愛の妹「可奈(由愛可奈)」と温泉街にやって来た主人公(『お兄ちゃん』)。海岸で無邪気にはしゃぎ、売店で仲良くソフトクリームを食べ、たっぷりと旅行を満喫する二人。当初は、どこにでもいる仲のいい兄妹に見えた二人だが、可奈嬢の提案で一緒にお風呂に入った事がきっかけで、「家族の一線を越えたスキンシップ」が始まる。一度火がついた二人の性欲は止まる事を知らずに、風呂場から和室へと本能任せのセックス二連戦へ突入する。そして、翌日、寝起きの可奈嬢による強烈なモーニングフェラチオで、早朝からザーメンを大量発射するお兄ちゃん。そして、ラストは、露天風呂で心おきなく野外FUCK。「淫乱」ではなく、あくまで「セックスに無邪気」といえる小悪魔チックな妹を主演の由愛可奈が見事に演じている一本。
  • 彼女にピッタリの役&シチュエーション
    こういう妹がいたら・・・を体現した秀逸な作品。 サンプルでも十分そそられると思いますが、やはり本編を見て台詞の言い回し等を含めて楽しむと、こちらの満足度も倍増します。 グラビアでも十分にいけたであろうその目ヂカラと、天性のエロさ。正にアイドルですね。 この逸材を是非今後も活かして欲しいものです。
  • 露店風呂でア@ルを突き出す場面で立て続けに2回ヌケた
    こんな可愛い娘が、自分から脚を180度開いて、男にさらに尻を広げられて股間を愛撫されるシーンに萌えた。 尻の肉づきも、ムチムチで最高!
  • お風呂のシーンで満足
    お風呂で洗いっこしてるシーンで一発。 長くお世話になります。
  • 素材の良さが際立つ傑作
    お風呂場でのシーンが最高です。 特に身体洗いっこのシーンが素晴らしい。このシーンの由愛可奈ちゃんは髪を束ねていることもあり、ちょっとびっくりするくらい美しく見えます。ボディスタイルの良さや、肌のハリツヤも際立っていて、若く美しい肢体を至近距離から存分に堪能できます。これだけで購入した価値があったと思わせる魅力的なシーンでした。 その後、湯舟でのフェラチオ、パイズリ、立ちバックを経て騎乗位へ至る流れも完璧です。 女優のよさを存分に堪能できる傑作といってよいと思います。
  • 可愛い
    由愛可奈を初めて可愛いと思った作品。お風呂場でのありえないイチャイチャがものすごく可愛くて最高でした。
  • 由愛可奈の最高傑作の一つ。映像が本当に美しい。
    妹、という要素に期待をして見ると評価が低くなるのもわかる。 「お兄ちゃん」と男優に呼びかけているだけで、その関係性を生かした何かがあるわけではないからだ。 しかし、このAVは抜ける。 それは、この作品に置ける由愛可奈ちゃんの体のコンディションが神がかり的に美しいからである。風呂場での洗いっこのシーンで肢体がバンと出てくるが、ここでもうその瑞々しいハリのある胸、きらきらと大きな目にハートを撃ち抜かれる。次いで、露天風呂に移ってからは「もっと気持ちよくしてあげるね」と見せつけるように濃厚なフェラチオ。もうここまでの流れだけで2回くらいは抜ける。 そして風呂場での騎乗位、立ちバック。 夕飯後(と思われる)部屋でのセックス。 翌朝、おはようのフェラ。 チェックアウト前に再度露天風呂へ行き、そこでまたセックス。 どのシーンでも由愛可奈ちゃんが前向きに楽しくセックスをしているのが伝わってくる。 肌を美しく見せているカメラワークと照明の技術も素晴らしいと思います。 このAVを初めて観てからもう8年ほどになりますが、未だにメチャクチャ興奮します。 最高の作品を世に送り出してくれた由愛可奈ちゃん、監督さん、スタッフさん、全ての人に特別な感謝を。 この作品が有る限り、僕のトップAVアイドルは由愛可奈です。 星5では足りない。
  • 可奈ちゃん好きは必見
    今更ながら由愛可奈ちゃんが抜群にかわいい。昨今の女優さんはかわいい子が多いとは言え、その眼差しに引き込まれるような女優さんは珍しいと思いますが、彼女はそれだけの魅力ある女優さんです。 そんな彼女が妹役で兄との温泉旅行という設定の作品。ストーリーとしては単調なのですが、そこは彼女の魅力でカバーされています。カメラ主観で彼女をアップで撮影したシーンなどは、思わずかわいいとつぶやいてしまいそうな彼女の魅力が堪能できます。個人的にはカメラ主観での撮影が最も適した女優さんだと思います。 ただ、せっかくの妹作品なので、もう少し兄に呼びかける萌え要素のある台詞があってもよかったのではないかと思います。