FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている女性にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられない! 2
目の前には極上の女が無防備な姿を晒して寝ている…こっそりとイタズラしていたら、彼女が目を開けたと思った瞬間、ゴマかす間もなくSEXを求めてきて激しくチ○ポにしゃぶりついてきた!しかも彼女は「生のほうが気持ちいいから」とゴムを外して自ら再挿入!そして「中に出して」と懇願された!もう発射しそうなのに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 出ている女の子が最高!
    ジャケは水嶋あずみさん。 演技も抜群だしエロくていい。 彼女が寝ていてコタツの中のパンチラをついつい見てしまう 流れは抜群に良かった。 うん・・・季節感はまあ・・・ 深田梨菜ちゃん、はるきちと並び称されるハメ潮クイーン の娘、はるかマナちゃん。 それぞれの設定にも合っていて全員のシーンが見どころだと思う。 「1」も見てるが監督が変わったなあ。 ただどちらもそれぞれの良さがある。 サンプルで面白さ、エロさは伝わると思うので チェックしてみてほしい傑作。
  • 水嶋あずみの魅力を引き出した傑作
    美しい痴女として複数の作品を出す水嶋だが、本作こそ彼女の魅力を引き出した傑作だと思っている。 彼女の白い肌とそそるボディ、なにより卑猥な舌の魅力をうまく引き出した作品はなかったと思う。思うに彼女は着衣より全裸が似合うんだとわかった。コタツを挟んで交わる彼女の演技は何度見ても興奮する。 ただこたつの向こうに眠る男性が先輩という設定だが、むしろ彼女の夫としたほうが面白かったのではと思う。 エッチの相手にそっとささやく「生理がなかったら連絡する」もなかなかグッとくる。
  • 1人目だけで星5つです!
    1人目の水嶋あずみさん目当てでしたが、やはり何度見ても艶やかな演技とパワフルボディに瞬殺されますね。 こんな女性に言い寄られて理性を保てる人間は居ないでしょう(笑)
  • 水嶋あずみ
    一人目目当てに購入 あんないい女に誘惑されたらどうすることもできずなすがままですね 他の三人も良かったので星5です
  • カニばさみ最高!
    女優名とかよく分かりませんが、出演女優ははずれがないですねー 射精直前のカニばさみシチュエーションも男の欲望と我慢をうまく演技しており思わず見入ってしまいました^^
  • 小悪魔のようなセリフ
    1.水嶋あずみ。。こたつで寝てしまっている所を。。パワフルBODYを押し付けながらのH 2.深田梨菜。。残業中にベンチで寝てしまっている所を。。女豹のような表情で・・ 3.永沢まおみ。。保健室でサボって寝ている所を。。小悪魔JKが足コキ 4.はるか真菜。。受験勉強で寝てしまった妹を。。酔った兄が 寝てしまっている女にイタズラしていると。。 突然起きて、逆に誘惑される。。 激しいH中に。。 「生の方が気持ち良い」コンドームを外し騎乗位。。 「中に出して。。」カニばさみで押さえながらの正常位! 突然!痴女られるシチュエーション& SEX中の小悪魔のようなセリフ。。抜群 特に前半の2人は、艶女でエロくて良い。。
  • ロックが弱い!
    自分から仕掛けたのに、イザッて言う時の 男の小心者の心境と快楽に負けるサマが想像するだけで 興奮するので内容は好きです。 ただ、今回の女優陣は、カニばさみロックが弱い 男優の演技も悪いのかも知れないが 抜け出せず、止む無く中出ししちゃいました感が 全然出てない・・・ そんなんであれば、騎乗位で強●射精の方が よっぽどリアルですな。 あと、生でしようと強●的にゴムを取られ 強●生挿入のシーンは好きですが、やっぱ生は 気持良く我慢できず射精して欲しいので ピストンを思わず緩めてしまうとか・もうダメだとか 生の貴重さをもっと前面に出して欲しいですな 女優では、やっぱ水嶋あずみ一番ですね。
  • 半中半外vsカニばさみ
    こういうエロコメディみたいな作品は大げさな演技ができるほど興奮します。一人目の水嶋あずみ、ボディも演技も迫力あって良かった。マンガみたいなデカくて長い舌もエロい。二人目は深田梨菜、あんまり可愛くないのでパス。三人目、永沢まおみ。何と言っても潮?失禁?男優が溺れそうなほどの潮吹きと痴女っぷりが最高!四人目、はるか真菜。単体やってただけあってどことなく特別感があります。
  • コンドームって
    まるで、財布・携帯・コンドームのように常に常備してるものなんですかね? まぁそれはともかく、1人目の水嶋あずみさんの設定がかなり良く、彼女の演技もかなりよかった。 でも、非常に良いとしなかったのは・・・ちょっとBGMが全体的に大きく、若干邪魔な感じがしたからだ場面場面のチョイスはいいが、何しろ大きかった。