FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京ボンデージMANIAX JULIA
最高級のボディを最大級のエロスで魅せつけるボンデージ。女の持つS性を引き出させ、服従させる快楽に酔いしれる。女は男を貪り食らう雌豹と化す。魅せつける相互オナニー、耳元で囁く官能的な淫語、繰り返す寸止め手コキに男潮噴射。チンポを貪り食らい、イキ狂う3P。日常を忘れる官能の世界をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(4件のコメント)
  • 格好良かったです
    もう随分と息の長い女優さんですよねJULIAさん。 顔の好みは千差万別だろうけど総じて美人だし、何よりスタイルが抜群過ぎる。 古参女優としては温めのプレイですが、ボンテージ姿は素晴らしいので ☆4つかな? 個人的にはフェ〇抜きが欲しかった…。
  • 間違いない
    JULIAさんは個人的に大好きな女優さんなのでボンテージ姿もプレイもサイコーでした!
  • 凌●の調節が絶妙
    良い女は何をしても様になる。ムチなんか振っちゃて?大丈夫?な空気もありましたが(ソフトのソフトSM?)。フィジカルはもはや神々しさすらあるし容姿もエキゾチックでキスしてるだけでエロい(もちろんキャリア積んで云々はあるし)。 言葉攻めgood。嫌味が無いからもっと聞きたくなる。残念なのはボンテージ最高なのに活かしきれてない感じ。月1位で見たくなる作品でしょうか
  • 美しいがゆえに・・・
    顔、髪形、大きくきれいなおっぱい、きれいなお尻、細い脚・・・ 彼女の美しさにボンデージが似合いすぎて、あまりの美しさに見とれてしまいます。 「オカズとしてはどうなの?」って思ってしまうぐらい、ただただ見とれてしまいました。 1対1が2回と3Pが1回の3本番、モザイクは映像倫(ETHICS)基準