FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTRレズビアン 〜僕の妻は悪女に寝取られました〜 清城ゆき初レズ作品
「死ぬほど愛した貴女は、ひたすら僕を哀れむ」女は突然やって来た。仕事から帰宅した僕を、胸元の開いたワンピースで挑発する。その悪魔的な魅力を前にして、僕はただうろたえるだけだった。ある日、僕の妻があの女に乳を揉まれ、マ●コをジュルジュルと吸われ、イカされている姿を目撃してしまう。見知らぬ女の妖艶さと、久しぶりに見た妻の絶頂…。僕は止めるよりも先に盗撮カメラを自宅にセットし、記録をし始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ハイテンションな桐嶋の独壇場
    かわいい悪女だ。とにかく元気でハイテンション。清城とのガールズトークやイチャイチャぶりにもそれが発揮される。初レズの清城はそんな桐嶋に圧倒されている印象だ。 本シリーズは「レズ」、「寝取られ」、「盗撮・覗き」のジャンルを含み、それぞれに楽しめるが、見せつけレズでの旦那への言葉責めが見ものだ。「変態チ〇ポ野郎!!」などと罵ったり、茶化したり、悪態をついたり。これを二人にやられるのだから旦那もたまらない。特に、桐嶋は緩急自在で冴えている。 この勢いだと、旦那も桐嶋に寝取られてM男にされてしまいそうだ。夫婦ともども寝取って女王様然としている桐嶋を想像するのも悪くない。
  • 共演作
    Sっ気が強いAV女優,桐嶋りのが,清城ゆきと共演して,レズプレイ。 りのは,男でも女でも抜群の痴女ぶりで,相手を快楽に導く女です。 小悪魔りのは,人妻ゆきの美乳を揉み揉みしたり,破壊力抜群のオ口プレイで舐めまわし, さらに,手マン,ペニバンでオ○ンコの中を攻撃する。 また,マンズリ合いでは,りののオ○ンコは,敏感すぎるので,攻めに徹することができず, お互い喘ぎイキ。 ゆきの夫は,そんな姿を目にしてしまうけど,あまりにも二人ともエロいので, 絡み合いを制止することなく,逆に,盗撮してしまう。 実際,嫁のこんな姿を見て,チ○ポを勃起させちゃう男は,いると思います。 でも,やはり,女は,チ○ポと絡んでほしいですね。
  • 桐嶋りのの演技力は凄い
    NTR(に限らずドラマ)・主観・レズは演技力は必須。 清城ゆきは身体は凄く好みでおっとりな雰囲気も時にはイイが、大体視聴すると裏切られる事が多い。 今回もNTR感が全くないし、つまり演技力がないから主観なんて出来るわけがない。 普通なら駄作になってもイイのだが、桐嶋さんの孤軍奮闘が凄かった。 S感も満点だし、綺麗だし。 これで、妻がもう少し演技が出来る女優だったら名作だったのに。 桐嶋りの1人だけの力で☆4
  • 文字による小芝居も良い感じ
    妻を寝取った相手は女子だったという作品です。 旦那はちょっとした小芝居のような文字だけの出演になりますが意外と良い感じになっています。 ストーリーでは最初からレズ関係を持っている所から始まっていますが、堕ちていく姿も見たかったです。 最後ももう少し屈辱的に夫を貶めるような内容に出来れば尚良かったようにも思えました。