FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甲●園出場経験有りプロ野球選手も輩出したあの名門強豪野球部の元マネージャーが野球部員とのSEXを告白AV出演
名門野球部だから、強豪校だから、半端無い練習量とプレッシャーに耐える、未来のプロ野球戦士たちの卵、●校球児。そんな彼らを献身的にサポートし、練習に打ち込めるようにサポートする女子マネージャー。彼女は、全身全霊で部員をサポートし、時には一球入魂の性処理で部員の性欲も開放させる、皆のアイドルだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 可愛い子のいやらしプレイを満喫出来ました(笑)
    1. インタビュー。 「いつ頃から、おっぱいは大きくなったんですか??」等。 2. お手洗いでフェラ。 お手洗いでイラマ。 手コキフェラ。高速手コキ。 あんぐり口開けさせ、注ぐ射精。口元の精子を口内に押し込まれる様子が最高! ごっくん。 3. 車内オナニー。 ムラムラシャツ越しにおっぱいもみ、ブラから取り出す、生豊満おっぱいぶりが素晴らしすぎる。 おっぱいムンズとつかみ、こねくり、もみしだきオナニー最高やらしい! パンティ越しにマン筋擦りまくり。パイパンおまんこ丸見えでいじりまくり、昇天ぶり最高! 途中で入る舌出し接写がGood! 器具オナニーでビクンビクン昇天。 4. 寝込みを襲う。 貪るように乳首ペロペロされ、吸われる様子最高やらしい! 乳首つままれ、抱き込むようにもみもみ。うつ伏せで柔らかお尻をムギュムギュしまくりもGood! 貪るクンニ。左右にピンクまんこを思い切り広げられ、全部丸見えでグリグリ擦られ最高やらしい! 後ろからぱいもみ。乳首舐め・吸い。指マンで潮。 強●フェラ。乳首舐め・吸い。 パイパンまんこにチンポ擦りつけ最高の最高! 正面でハメ、中出し。 2回戦。女性上位で接吻。相手を乳首舐め。フェラ。 顔面騎乗位でクンニさせまくり。69。 騎乗位。「下から一杯突いてぇ」中出し。 5. 4P。 3人もいながら、適当なおっぱい責めだったのが残念。 もう少し、ねちっこい責めが欲しい。 最後の舌射はいやらしくて良かったですが…。 総じて、葉山美空ちゃん。改名されてますが、初期の作品いいですね。 1パート1チャプターは見づらいのが難点ですが、それを除けば、モザ処理はいいし、ぱいぱんまんこが綺麗。 プレイも悪くない。2の口内に精子押し込まれる様子や、3の胸もみオナニー、4も良かったです。 可愛い子のいやらしプレイを満喫出来ました(笑) ☆5つ!
  • 薄め
    出演女優は葉山美空さんです。 正直、舞台設定や演出等はややチープな作りかなと思いました。 取り柄は映像が綺麗なことと、モザイクがかなり薄めなことです。 内容はイメージ映像やインタビュー(字幕主体)映像を交えながらの再現ドラマという感じになっていますが、かなり痴女的なものです。 中出しは疑似と思いますが、口内発射は本物でごっくんもしています。
  • まずまず
    「あのときマネージャーとシタカッタな~」ってクラスター向け企画。 ボクの場合は、柊木ななちゃんのファンなので企画はあまり関係ないけど。 連続中出しを求めて自ら腰を振るななちゃんにもう、めろめろ、、 ななちゃんの他のAVでは、ありそで無かった、この「求め感」。 実際にななちゃんとシタくなりました(笑) それにしても、どのAVもモが巨大すぎてどうにもならない今日この頃ですが、 これは、怒りがこみあげないギリギリのレベルですね。 納得はしないけど(笑) みえたからって何が悪いの? この辺は、いいかげん日本も見直されていいと思うけどなー。 そうすれば、このAV、ヘビロテの一つになってたかも。 くぱぁアップもけっこうあるし。 それはそうと、この手の企画じゃいつものことだけど、 男優さんが、どうみても生徒さん達には見えない(笑)。 中には30回くらい留年してそうな生徒さんも(笑) ま、その辺はボクのヌキには関係なかったけど。
  • なかなかエロい
    この女優さん制服が似合う童顔で顔がヤリマンっぽくエロい。 ただ、偽πなのと、擬似中っぽいのが残念。 良かったのは、4P連続中出しで、背面側位での中出しから始まり、片足上げ立位→かつぎあげ→正常位中→正常位胸射→正常位中→正常位口射とバリエーションが豊かだったこと。