FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味で引っ込み思案の図書委員会は実は、エッチな事に興味津々で積極的! 初美沙希 栗林里莉 有村千佳 小滝みい菜
学園の中でもっとも地味な図書委員会にはいることになった僕。そこには男嫌いで個性的な美少女たちが待っていた!!彼女たちは男性不信というコンプレックスを持ちながらエッチな事には興味津々!下僕のように扱う僕には男には見えないようで、性の知識を高める実験台にさせられるハメに…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • キャラ設定が面白い。千佳組のWフェラ最高!
    1) 有村千佳。ジュポジュポ手コキフェラで口内射精。お掃除。 2) 初美沙希。玩具責め。 3) 栗林里莉 小滝みい菜。W玉舐め。Wフェラ最高! みい菜ちゃんの「もぉ~う、うずうずが止まらなぁ~い」可愛い(笑) 中出しされ、里莉ちゃんお掃除。 4) 有村千佳 初美沙希。奪い合うようにWフェラ最高! 1本のチンポ行き交う舐め回しぶり超H! 沙希ちゃんの手コキフェラで口内射精。「まだ精液残ってるでしょ」Wお掃除最高! 5) 大乱交。少し散漫な気がしたが、最後の全員お掃除は良。 総じて、男口調の里莉ちゃん、知的な千佳ちゃん、上品沙希ちゃん、うぶっこみい菜ちゃん等、設定が面白く、プレイも展開も楽しめた。千佳組のWフェラ最高! ☆4つ!
  • 女子に迫られ取り合いされる
    (1)有村。フェラして口内発射 (2)初美。男子にオモチャを使わせオナニー (3)栗林&小滝。2人で男子を取り合ってH。小滝に中出し (4)有村&初美。チ○コを取り合ってフェラ。初美に口内発射 (5)最後は4人で男子を取り合って全員で5P 女子に迫られ、取り合いされるという、男にとっては夢の様なシチュエーション。 演技上手な人たちばかりなので、迫り具合の演技も良いです。 逆に言うと、JKとしての新鮮味はありませんが… 個人的に良かったのは、一人称「ボク」の男っぽいキャラ設定の栗林里莉ちゃん。 こういうキャラも上手いし、似合います。
  • 過剰に期待してしまった
    映像がとてもきれいな作品。女優も自分好み。女の子が4段重ねになっているサンプル画像があり、こういうシーンが好きで購入したのですが、違う穴に差し替える都度、男優がゴムを付け替えるために画面から消え、ちょっと興ざめ。勝手に、一本のチンポを消毒orゴム替えすることなく、違う穴に差し替えることに期待してしまっていたのだが。
  • やっぱりね
    有村さんと初美さんのWフェラはここ最近毎日おかずにしてます。 ただあとの2人がやっぱりねというぐらいうるさい。4Pの時も小滝さんが最初にハメるのがわかった瞬間萎えました。
  • 映像だけでK.M.Pとわかる。
    制服や下着は昭和の清純派かと思うスタイルで、やる事なす事コミカル過ぎて実用性はない。最後のシーンは品のない全裸の団体芸。女優陣が良いのにこの内容はもったいない。
  • ハーレムもののテンプレートができる前の作品?
    4人の女子図書委員にあれこれされるわかりやすいハーレムものですが、女優さんによってプレイ内容が結構変わります。 特に初美沙希と有村千佳の本番がラストの5Pにしかなく、しかもそこでも特に優遇されているわけでは無い、というのは、「今」のハーレム作品に慣れた身からすると驚きでした。当時は全員バランスよく、という意識があまり無かったんですね。 そして5Pで順番にハメていてもまだその子がイッてないのに「次私!」という感じで押しのけて次々交代してしまうので、とても忙しないです。ヌキどころ難しい。 モザイクは今から見れば薄めだし出演陣も悪くないのですが、そういう期待値からするとやや残念な作品でした。
  • 女優陣には大満足。
    最後の絡みをもっとどうにかできなかったのか。 女優さんは良いのにもったいない。