FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 中イキ未経験の高学歴JDがポルチオ直撃‘上体反らし寝バック’ではじめての赤面絶頂オーガズム!子宮もみほぐしマッサージで全身がトロけバカになるほど豹変イキ!!10人中10本番!
SNS等で集まった高学歴女子大生10名がマッサージモニター体験。中イキを知らない無垢な彼女たちに身体の外からポルチオを刺激するとみるみる発情。挿入を拒めなくなった糸引きマ○コは、まるで勃起チ○ポをおねだりするかのように子宮がおりてきちゃって、膣奥まで突き刺さる上体反らし寝バックでバカになるほど絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 美人揃い
    このテのシリーズだと顔がイマイチだったり、スタイルが残念な方が過半数を占めることが多いのですが、今作はほとんどハズレなしです。 3組目の桐山さん、5組目の南さん、8組目の内山さんがキレイでスタイルもよくて楽しめました。
  • 【要望】「上体反らし」を流行らせてほしい!【同意見求む】
    上体反らし、おっぱいが張って最高。 女の子の表情も可愛く見える。 巨乳だと映えて更に良い。 人気芸人・はん〇ゃ金〇さんも好きらしい。 ひとつのジャンルとしてもっと流行ると思う! 本作は上体反らしのある良い作品だ。
  • 配信物の再編集版
    ゆうさん(池田結愛さん) パイパン潮吹き良し。 しほさん(大谷しおりさん) 騎乗位で下からの突き上げで潮吹きがエロい。 優子さん(桐山結羽さん) めちゃくちゃ可愛い。ちょび髭陰毛可愛い。着替え終わった時に髪型をちょっと気にするのが可愛い。糸引きマン汁、潮吹き、仁王立ちフェラ、騎乗位、とてもエロし。フィニッシュは正常位から胸射。 理香さん(真弓由香利さん)・美久さん(はるかみらいさん) 二人とも潮吹きあり。理香さんはパイパンでフィニッシュは正常位から胸射。 まみさん(南まゆさん) 可愛い。フィニッシュは正常位から胸射。 麻紀さん(水ト麻衣奈さん)・真奈美さん(浅木真央さん) 麻紀さんはパイパンなのにフィニッシュが寝バックなのは残念。せっかくパイパンなんだからフィニッシュは正常位でパイパンの土手をもっと見せてほしかった。真奈美さんはフィニッシュが正常位から胸射。 ゆりさん(YURIさん) 本作唯一のメガネっ娘。大きめのメガネがよく似合い、とても可愛い。ショーツの素材は柔らかそうで良いが、サイドが幅広なのは残念。もうちょっとセクシーなのが良かった。潮吹き良し。フィニッシュ後のメガネのズレ方がエロい。 みほさん(内川桂帆さん) AK〇Team8〇葉県代表に似ている彼女目当てに購入。下から着替えちゃうのはなかなか面白い。潮吹き良し。フィニッシュは正常位から腹射。 程よく胸のある、スタイルバツグンのJD風の女優さんが集まっていて、衣装もJD風でとてもよく似合っています。2Pだけでなく逆3PもあるためJDを堪能できます。 フィニッシュは基本寝バックなのは残念。 多少不満はありますが、おおむね当たりの作品だと思います。
  • 美人揃いで、よかった。
    はずれがなく、どの人もよかった。 が、どの人もリピートしたくなるほどではなかった。 男優さんが、私の好みでなかった。 この類のシリーズは、あごの出てる男優さんがいいと思う。
  • 良作!
    出演者が非常に綺麗な方々で、良作です。 2人を相手にする回は羨ましい気持ちになりました!
  • 藤森さん目的で購入しました。
    タイトルのとおりですが、そんなに尺は長くないので他の作品を買ったほうがコスパは良いかもしれないです。もう少しSEXに対する抵抗感があったほうが素人っぽいかなぁと思いました。
  • 恒例のMM号作品。
    恒例のMM号作品で、評価も高かったので、 かなり期待してしまったが、JDというより、 全員、完全に女優だよなって感じが、興ざめして しまった。 期待が大きかっただけにちょっと残念。