FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏睡キメセク 〜媚薬×催眠×泥酔〜 吉沢明歩
アダルト業界を牽引するかの如くトップ女優であり続ける吉沢明歩が「媚薬」「催眠」「飲酒」を過剰に摂取!本人の意思に反し女体の奥底で蠢く隠しきれない本能が暴走…さわさわと弄られるだけで絶頂する異様な感覚に合理的な思考が停止。普段抑制されていた裏の吉沢明歩が表れ欲望剥きだしの狂ったSEXをキメてしまう。ガードの堅い美女でさえも過剰摂取でこんなにも乱れ狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 久々に,明歩でオナニーした
    無類のチ○ポ好き,特にデカチンには目がない吉沢明歩。 今回は,媚薬×催●×泥●で,キメセク姿を見せます。 激ファックにエビ反り状態で,大口開けてイキまくり,涙まで流す陶酔ぶり。 まあ,エロいけど・・・, 明歩のお口があまりにデカ口すぎて,チ○ポをぶち込みたくなります。 そして,激ファックを数回,3Pでも上下の穴にチ○ポを挿入してのハードプレイ。 飲酒のせいか,危なくゲボりそうになるシーンもあり。 それでも,口元から口内汁,ザーメンをタラしてヤリまくり。 乱れた髪,汗ダク顔,エロい顔だ!! ボディーは,パンパンに張っている美ボディーだし,やっぱ,明歩は凄い。 最近は,抜けるAV女優が多いので,オナネタとしてご無沙汰だったど, 久々に,明歩でオナニーした。
  • これぞキメセクの醍醐味
    素晴らしいの一言に尽きる。 序盤のエビ反ってよがる瞬間なんて最高だよ。 どこまで演技か本気かよく分かんないけど、頭を空っぽにしてただ純粋な気持ちで見ていれば、素晴らしい光景が続く映像に感動すら覚える。 本当引退が惜しい女優さんだよ。
  • 綺麗に撮れている。
    イキ姿、イキ顔が良く撮れている。イキまくっており見ごたえもある。 催●のシーンはまるで本当にゼロの状態から閃光の速さでかかってしまっているようにみえる。 この女優さんは演技も相当上手いようだが、イキ汗もかいておりチャンとイッテるのが確認できる。コレクションとして購入することにする。
  • 催●×媚薬×泥●...
    女を淫らにさせる3アイテムを使用してアッキーを責めるが...何か内容的には普通って感じだったなぁー!..もっと淫らな姿が見れるか?って思ってたけどね!...この位の絡みは淫乱アッキーならアイテムがなくても..やっちゃうと思うよ!..催●にかかったアッキーを欲求不満の男達の中に放ったり、酔っぱらったアッキーを2人だけでなく...もっと大勢で楽しんだり..そんなプレイが見たかったんだけど?..ちと..残念って感じでした!