FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑◆美容室 心花ゆら
甘いシャンプーの香り、首筋に触れるしなやかな指先、密着する柔らかい胸…。【カラー】カラー待ち客をクロス越しに愛撫して発情させ、トイレに連れ込みデカベロでモノを舐め回し、乳首いじり&フェラで口内射精。【パーマ】シャンプー中、ガーゼ越しに唇を重ねてその気にさせると、モノを取り出してしゃぶりつき、巧みな乳首なめ手コキ。【マッサージ】洗髪後マッサージで脚の付け根まで揉んで誘惑し、バレないようハメまくってガチアクメする、営業中のこっそり声ガマンファック。…リピート不可避な全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • すごくよかった
    セールしてた同シリーズの作品から辿りつきました。 全然髪切ってなかったり、そりゃバレるよ、 ってポイントはあるけどそれを企画AVで突っつくのは野暮ってもの。 女優さんも可愛くて他作品も追っかけてみようかと思います。ガチ痴女っていうよりちょっと危険なエッチをしたいお姉さんって感じで非常にのめり込んだ。
  • この女優さん最高ですね
    ともかくエロかったです、キスしながら射精の時とかも最後までキスしてくれてたりとかともかくこっちがやって欲しい事をちゃんとやっくれてほんと最高でした。
  • こんなHで可愛い美容師なら千客万来(笑い)
    こんなHで可愛い美容師だったら、何度も絶対リピート指名する!(笑い) クロスの下での手コキ、 ムッチャ気持ち良さそうだったなぁ~。いいなぁ。嬉しそうに舌をべろ~んと長く伸ばすキスや フェラも最高にイヤらしい。ミニスカから覗くTバックの美ケツも、ぷりっぷりで悩ましいわ~。 乳首舐めで妖艶な目線になるトコロも、小悪魔っぽくてエッチで最高! テーブル上での 脚を高々と挙げてのセックスでは、美脚と美尻が映えてエロかったよ~! 美容師・心花ゆらが 独立して自分のお店を持ったら、千客万来の大繁盛だね(笑い)。実生活でも美容室で、 こんなハプニング的セックスになったら、という妄想が広がるので(実際には絶対に ないが・・・笑い)企画としても良く、最高に興奮すること間違いナシだ!
  • 安定してます
    大好きなシリーズ。前作あたりから女優もかわいくなってきてパワーアップです。 着衣、こっそり好きの自分にとっては天国です。 まぁ、相変わらずカットクロスの中の手コキはなんだかよくわからないですが、とにかくシチュエーションがエロいです。 衣装はいい意味普通のカットソーでおっぱいが強調され、客への乳首攻めも豊富でシリーズのいいとこ踏襲です。 とくかく声を押し殺すしぐさが興奮します。 このシリーズがすたれないためにもぜひ観てほしいです。
  • 丁寧な淫語・丁寧なプレイ。最高の美容室!
    まず心花ゆらチャン可愛すぎ。あまり出演作が多くないけど、これはブレイクの予感。 ちゃんと美容室の設定に沿っていて、形だけの設定になっておらず、緊張感をもって見られる。今この状況で抜いちゃっていいの?!感が伝わってきます。 心花ゆらチャンもタイトルの”誘惑”通り、さりげない言葉からオトコを誘い、ムラムラさせてから、おっぱいタッチさせるなど焦らしも効いています。 手コキやフェラなどプレイ自体はノーマルですが、上記のような設定の妙により、ノーマルプレイでも興奮度が高いものになっていました! 乳首責めも随所にあってよかったです。
  • とっても良かった!! サイコーの作品です!!
    女優もとっても可愛かったし、とっても良い作品でした! どこにでもいそうな清楚な子が色々エッチな事してくれる!!とても良いですね~ 最初のチャプターで服をめくって乳首を舐めまくるシーンがサイコーでした!! こう言ったシーンは裸になってセックスするのとはまた違う興奮があります!! 自分はこういう作品を待っていました!!出てきそうで出てこない、このような作品が出て来た時はやっと出て来てくれたぁって思いましたね。同じシリーズで花咲いあんの際に物足りなかった所をちゃんと満たしてます!! 乳首を激しくなめるのはとってもサイコーだったのですが、もうちょっと胸を触ったり、服の中に手を入れてセクハラ見たいに触ったり、お尻触ったりとかもして欲しかったですね。 ただ作品の出来はとても良かったです この美容室シリーズは女優が裸になるよりもセクハラみたいに触ったり、焦らしたりした方がもっと作品の内容の良さが上がると思います。作品の出来はとっても良かったので、またこれと同じ様な作品を期待してます!!
  • ドエロ可愛い美容師
    ゆらちゃん、めちゃくちゃ可愛いです! 美容師なのに胸を強調した責め過ぎファッションもいいですね! 自然に会話を交わしている様子はかなりリアルで 敬語の中にタメ口が入るのも自然です。 急にお触りタイムになるのがエロいですね。 こんな可愛い子がこっそり色々してくれるなんて最高です! 作業しながら耳元で「触りたかったら触っていいよ」なんてとんだ小悪魔ちゃん! カメラ目線でのフェラはエロ可愛いし、かなり激しいフェラですね。 お客の淫語リクエストにも答える肉食系美容師で バレないように気にしながら感じる姿もたまりません! 途中からは夢中になって気にせず堂々と感じるドエロ可愛い美容師で大満足でっす!
  • 可愛い顔してムッツリスケベ♪
    可愛い顔してムッツリスケベ♪ そんな心花ゆらチャンのキャラと、 こういうナイショ的な設定はベストマッチです♪  とにかく臨場感があり、セックスシーンが濃かったです♪  柱を背にしてのバックや、カウンターに尻だけ乗せての足上げセックス、 滅茶苦茶イヤらしかったです♪  椅子の下でコッソリじゅぶフェラ、クロス下での手コキ、シリーズ通して 興奮ポイントです。 今回も乳首責めシーンのバリエが豊富でした。大満足です!
  • エッチの時は人格まで豹変!
    まるで待ちわびていた恋人を迎え入れる ように店内に招く、心花ゆらチャン。 きゃ~わいい~!  でもさぁ、清楚でアイドル級に むっちゃ可愛いけど、 エッチの時は人格まで豹変するぜ、この子w  仕込みと分かっていても、 美容師としてのナリキリ臨場感は 相当なもんだし、な。 首を激しく動かしながら ジュッボジュッボと音を立てる カブリつき激フェラ、 立ちバックのイヤらしい腰使いは ヨダレもんだったぜ~。 妖しい目線の乳首舐めがエロくて◎  カタチのいいボインが◎  「次回はカラーでお待ちしております」ってさぁ、 プラスアルファで次は一体ナニしてくれる!?  妄想も膨らんで終わった後も、 興奮冷めやらずビンビンw  良かったぜ、ベイビー!
  • クセになる作品です^^
    抜群に美少女なんだけど、人懐っこく親しみ易い雰囲気 を持っている点が気に入った^^ しかも、間違いなくエ ロいです^^ 白い肌にむっちり美ケツが堪りません。し かもフ●ラテクは相当なものだし、乳首弄りもヤラしかっ たなぁ~。精子好きのようで、口内発射の精子を見せ付け る時の嬉しそうな顔が、ド変態の要素すら垣間見せます(笑)。 声を我慢しても漏れてしまう、はんっはんっいう甘い吐息 混じりのアヘ声にも興奮マックスです。セッ●スで満たさ れた後の、満足そうなドヤ顔も可愛らしくて最高(笑)。 クセになる作品です^^