FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ダブルベッド近親相姦!間違えたフリしてダブルの客室を予約して側位状態で勃起させながら叔母さんと一緒に密着寝したら優しくヤられた」VOL.1
ふとしたきっかけでダブルベッドに2人で寝ることになった叔母と甥。実はその叔母が好きだった甥は我慢できずに叔母の身体に手を伸ばす。戸惑う叔母だが、甥に好かれていることと、お尻に当たる勃起チ○ポで女心が呼び覚まされて「今日だけだからね…」と甥のチ○ポに手を伸ばして奉仕しはじめるが、久しぶりの若いチ○ポに自分が興奮してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 女優名
    ジャケットの女優さんは加藤あやのさんですよ。ダンディの作品でもいくつか出演されてます。
  • 良い作品、ぜひリメイク版を
    レンタルで観て、内容が良かったので購入しました。 3人とも良かったのですが、一番初めに出てきた加藤あやのさんが一番良かったと思います。 まさか自分の身体が目当てとは知らず、無警戒のチラ見せやスキンシップに興奮していき アレが元気になっていく甥。さらに密着測位状態で寝ているうちに我慢できなくなって叔母に抱きつくと、初めは拒むものの、甥のために優しくリードをしはじめていく内に自分も発情してしまい、いつしか激しく腰を振りだす所が良かったですし、事が終わった後、二人仲良くベットで抱き合う所は最高でした。 ぜひ、リメイク版を製作してほしいです。
  • 加藤あやのさんが良い
    一人目の加藤あやのさんが良かった。マッサージ最中のトランクス越しの勃起を見て、照れくさそうに「元気ね」と言うのは反応としては完璧。実際にもしこういうことがあればというのを全ての場面において演じられていますね。
  • もろ好み!リードしてくれる叔母さん
    特に一人目と三人目が優しくリードしてくれるのですが甥っ子のペニスを「一晩中触っていられる。」といい手コキをするのはもうたまらんですね。 フィクションだとみんな理解しているのだからもっとアップも欲しかった。 二人目との激しいセックスもいい。
  • あやのさん。
    1人目の 加藤あやのさん目当てで購入。 綺麗でエロい叔母さん・・うらやましい。 AVに興奮し、浴衣がはだけて  寝相も悪く浴衣から乳首がこぼれてる様も可愛い。 やっぱ好きです!加藤あやのさん! 2人目 男優さんがキモい。  女優さんも着替えからお風呂入る時は普通のオバサンじゃんって存在でしたが、   巨乳でエロさ無しからの風呂場でHはギャップあり過ぎました。 3人目のフェラ・・エロくて勃起した。  が、固定カメラの位置悪く アエギ顔キレちゃったりで 少し残念。 叔母と甥、両親の姉妹って事かぁ  二人で出歩くことが想像できず   まぁ年が近い親戚って考えました(笑) 3人とも スイッチ入れば エロい叔母さんばかり。
  • こんなに色っぽい叔母さんとベッドを共にしたら
    加藤あやの(ジャケ写の女優)、本庄瞳、松うららが、たまたま同じベッドで寝た甥に勃起を尻に押し付けられて、自らもその気になる女を演ずる。文字数の関係で1話のみレヴュー。 女友達の都合が悪くなって、甥「宏」(平田司)をミュージカルに誘う「加藤あやの」。宏に予約させたホテルに手荷物を預けて、劇場へ。道に迷って、宏を引っ張り回す。 観劇を終えてホテルに戻る。客室に入って、ダブルベッドが1つしかないことに気づく。客室を替えたいとフロントに掛け合う宏だが、満室で無理だと断られる。宏君がいいなら、叔母さんは大丈夫だと、あやのは申し出る。 疲れたという宏にズボンを脱がさせ、ベッドに俯せにさせて肩や腰を揉む。仰向けにさせて足裏や脚をマッサージし、股間の隆起に眼を奪われる。我に返り、「元気ね」と笑って動揺を隠す。ちょっと出てくるから、先に入浴していてと申しつける。 浴室を出た宏が、有料TVでAVを観ながら股間をさする。 浴室を出たあやのが、それを見つける。慌ててTVを消そうとする宏を制して、叔母さんこういうの観たことないと画面に見入る。浴衣の衿がはだけて、裾が乱れる。股間を押さえる宏に気づいて、AVのせいだと早合点。だが、「あやのさんの胸が見えて……興奮しちゃって……」と打ち明けられて、「いやだぁ、言ってよぉ、恥ずかしい」と浴衣を直す。 ベッドをシェア。尿意を覚えて起き出した宏が、右衿からこぼれるあやのの右乳に眼を奪われる。たまらず左衿もはだけ、左乳首に触って舐める。気づかれそうになって、掛け布団をかける。だが、寝返りを打ってまた眠りに落ちたあやのの、背中に密着して乳を揉む。トランクスを脱ぎ、浴衣の裾をまくって勃起を尻に押しつける。ショーツの股布を絞り上げて、亀頭を尻たぶに擦りつける。剛棒を素股にねじ込んでチンズリ。「……宏君、何してるの? 何、何、ちょっと……あん、だめ……だめだよ、宏君、ね」「あやのさん、我慢できない」と、ショーツを半下ろしにして、後側位と浮橋で突きまくる。 たまらず浴衣を脱いだあやのは、あとで消すからと宏にねだられて、動画の撮影を許してしまう。ハンディカムを向けられながら、手コキ、即尺して、乳頭をねぶる。ショーツを脱いで、対面騎乗位と背面騎乗位で腰を振る。 ソファで後背位、屈曲位、正常位で顔射、お掃除フェラ。ティッシュで貌を拭かれる。 ベッドでひしと抱き合う。
  • 教えてください。
    3人目の女優さんのお名前をご存知の方、教えていただけますでしょうか。
  • 女優名
    加藤あやの/本庄瞳。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 2番目の本庄瞳さん目当てで見ました。
    一人一人が1時間15分程度ずつなのでゆったりと見れます。 また本庄瞳さん以外のお二人は叔母というよりも従姉妹みたいな感じでした。 AVを取るかリアルを取るか・・・本庄瞳さん以外は叔母と二人っきりで宿泊というよほどの条件がないと有り得ないシチュエーションですが、普通にベッドでの行為になるので充実しています。本庄瞳さんのみ母親と二人っきりの旅行は辛いから叔母を誘ったので3人になり、本番も母親を気にしてお風呂場になり狭いのでAVとしてはベッドのほうがおすすめだが話のリアルさではお風呂場のほうが当たりかな・・・ 本庄さんを久々にみました。引退したのかなと思ってたのですが事務所が決まってなかっただけみたいです。地味めな顔立ちですが整っていてAV界では巨乳とまではいかないですが美乳です。巨乳は揺れてなんぼのところがありますが美乳はただ見ているだけで・・・たまりません。
  • 誰ですか?
    ジャケットの女優さんの名前が知りたいです。 誰かわかる人いらっしゃいますか?