FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 瞬間発情NTR・病室で見舞い客のミニスカパンチラが目の前に!彼氏のふにゃチンに欲求不満の彼女も僕の元気チ○ポに気付き発情!カーテン越しムッチリ尻にチ○ポが触れるだけで火がついて彼氏の寝てる横で僕チ○ポに乗ってきた
僕が入院してる病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、彼氏を元気づけるためフェラし始めた。隣で寝てる僕は無防備パンチラとエロい姿にチ○ポは勃起しっぱなし。彼氏のモノに満足できず僕の元気チ○ポを見つけて興奮してる女。カーテン越に尻に触れてみると、その気になって僕を受け入れ彼氏の寝てる横でヤッちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 隣の見舞客の彼女と・・・ x 3名
    いいですねぇ、こういう展開。タイトル通りの内容で、たとえ非現実的であろうが如何にもAV的でSWITCHのお家芸の作品です。HD版で画質も綺麗で、アナルもバッチリ。自作はもう少し肉感的な女優とか熟女系で作って欲しいですね。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目:浜崎真緒(63分) 2人目:諸星エミリー(59分) 3人目:紺野ひかる(57分)
  • このシリーズ好き
    ありえないシチュエーションではあるけれども、妙にリアルでいやらしい感じが好きです。たまにハズレな女優や、このシチュエーションでまっぱはないだろと思うこともありますが、概ね良好な作品です。 ただ進化を感じれられないのも事実。例えば1つの作品で3チャプターあったとして、全部同じシチュエーションってのも工夫がないですよね。そこをどう変えていくか、今後も楽しみです。
  • 着衣と半脱ぎプレイが良い!
    が、ミニスカとパンチラがあからさま過ぎて感情移入が今一。 もう少し、その辺にいる女性が着ているような着衣だと良かった。 女優さんやパンツ(薄い系の色)は好みでした。