FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あべみかこがイク!!応募してきたガチ素人の童貞くん家で筆下ろしツアー
面接で選ばれた、クセのある素人童貞宅を訪問し筆おろしするドキュメント!憧れのあべちゃんを前にドギマギする童貞君に優しくセックスを教えていきます。リクエストに応えコスプレを披露したり、ねっとりフェラしたり、優しく騎乗位でピストンしたり…。素人ならではのアクシデントに見舞われつつも、最高の初体験をプレゼントします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 羨ましい筆下ろし
    こんな筆下ろし羨ましすぎます! バストは小さくても、童貞相手にお姉さん風。 ついついくだらないトークまで見ちゃいますね。 いつかは自分も応募してみたいと思いました!
  • あべみかこちゃんのリアルな感じが出てて俺は好き。
    あべみかこちゃんの童貞は筆下ろし作品です。他のレビューの方たちも言っている通り、無駄なシーンが多いし、そこ省けばもう一人いけるだろとは思いました。しかし、そこ以外は最高でした。童貞の方の反応に対するあべみかこちゃんのコメントの返しなどがリアルで僕は好きでした。買って損はないと思います。
  • 人の童貞を笑うな
    とにかくあべみかこがえっちなおねえさんというより凛々しいアニキっぽくて、カワユくかつカッコよいんだなぁ 童貞君たちの描写にも陰湿さがなくて、とてもハートフルな作品でした みならい監督の写真も良かったし、こういう嫌味のない自分好みのゆるドキュメンタリーAVを作っているのは もうタイガー小堺監督ぐらいしか見当たらないので今後もこの方向で頑張って下さい