FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フリーダム学園 巨乳だらけの水泳部 女子の力が強い水泳部に入部した男子が受ける地獄のシゴキ
フリーダム学園水泳部は悲願である全国大会出場の切符をかけ、顧問の若槻コーチのキビしい指導のもと連日猛特訓をおこなっていた。水泳部は伝統的に女子部員が中心で男子は入部してもシゴキに絶えられず全員退部をしてしまう。そして今年も水泳経験ゼロの男子が数名入部してきたのだが、下心がミエミエだったのでコーチと女子部員全員で壮絶なシゴキ・イビリで追い出しにかかるのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • スパンキングシーンがとてもいい
    先生も生徒も可愛くてドSでした。お尻叩くシーンが興奮しました。こんな水泳部だったら入りたいです!笑
  • 女子高生の集団暴行モノとしては良い出来だと思う
    脚責め、玉責&快感、窒息(顔騎等)、金蹴り、ペニバンと各種責めがあるので、好みのものがあるのではないかと思う。私は何故か脚責めと金蹴り、ペニバンが良かった。 金蹴りとペニバンは一応ハード仕様。(この男優にとってはソフトかもしれないが) 他のも一応容赦ない責めという感じは出ていて良いと思う。