FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生調教レ●プ固め 緒奈もえ
異常性癖者が女子校生を拉致して未成熟の身体を自分好みに固定し弄ぶ。もがけばもがく程にカラダに喰い込む拘束器具、密室で女子校生をヤリたい放題ハメ放題。唾液がビロ~ンと糸引く口内を犯す涙目イラマチオ。身動きできない状態で間髪入れず膣奥をブッ挿す猛烈なピストン!「こ、こ、壊れちゃうっ!もうやめてぇぇーっっっ」始めは抵抗していたが次第に犯人の虜になっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • とても興奮しました
    女子高生姿のもえが全身を拘束され陵●される姿はインパクトが強かったです。 172cmの長身にかかわらず童顔のもえにぴったりの設定でした
  • 最高でした
    拘束したままハメる作品が意外と少ないなか、着衣拘束もあり、スレンダーでショートカットで可愛い緒奈もえさんという最高の作品でした。 これシリーズ化してほしいな
  • 細身のカラダが素晴らしい
    序盤の、天井から制服姿で吊され、細身のカラダをくねらせながら電マで責められているシーンがエロくて堪りませんでした! 拘束も思っていたよりしっかりしていて良かったです。 スク水を破いたり下着を切ったりするのが個人的には好きではないのですが、その他のシーンでも十分に満足できました。
  • タイトルどおり
    貧乳で華奢な体型がより女子高生の設定を引き立ててます。 拘束も中々にハードです。
  • 女子高校生をレ〇プしたいという願望を具現化したAV
    女子高校生の手足の自由を奪い思う存分レ〇プしたいという男の欲望を見事に表現した作品だと思う。(もちろんレ〇プは犯罪なので出来ないが)緒奈もえは手足が長く、体も無駄肉が無いので女子高校生そのものと言っても過言ではない。本当にレ〇プされているように必死にもがく緒奈もえ。もがく結果手足を拘束している金属音が、さらに興奮を掻き立てる。男優は、緒奈もえの手足の自由を奪い、ビンビンの肉棒を緒奈もえのマ〇コに突き刺し本当にレ〇プしているがごとく激しいピストン運動。仰向けに寝かせて、緒奈もえの口に上から肉棒を入れての激しいピストン運動。仕事とはいえ、緒奈もえを調教レ〇プできる男優がうらやましい。衣装も、ブラウス+スカート、濃紺ブルマ、スクール水着、紺襟半袖セーラー服と、女子高校生の定番をしっかり押さえている。手を後ろ手で拘束し、足を金属棒で固定し、セーラー服は脱がさずに、スカートをまくり上げパンストとパンティを膝上まで脱がしてのバック攻めはたまらない。ただ、夏用セーラー服なのに、なぜパンストなのかが不明であった。レ〇プのフィニッシュは、中出しか顔射ではと思う。中出しした後に、濃厚大量顔射があれば★5つであった。顔射が1回あったが、ザーメンの量が少なすぎる。 女子大生監禁調教レ〇プ固め(女子大生風私服、セパレート陸上ウェア、競泳水着、ラクロスウェア・テニスウェア・チアリーディングウェアのいずれか)の続編を緒奈もえ主演で期待する。フィニッシュはそれぞれのシーンで、中出し+濃厚ザーメン顔射で。
  • 貧乳JKを拘束陵●
    緒奈もえ嬢の貧乳が、か弱いJKらしさを一層強調している。 拘束具合も予想以上にハード。 吊るしは当然、組んだパイプに色々な体位で両手朗足をこていされたり、バリエーションが豊富。 身動きできない状態でいきなりハメられ、浮かべる苦悶も良い。 ただ道具攻めが少なく、エグさはイマヒトツだが陵●感タップリの カラミは必見だ。
  • オナニストの評価
    この子は、セーラー服だったら星五つでした。 作品としては興奮する良い作品です。
  • ネーミングからしてエロさが伺える
    可愛らしいお顔をしているけど,ぽってり唇がエロいし, ネーミングからしてエロさが伺える緒奈もえ。 本作は,鉄パイプなどに拘束して,お口&オ○ンコを攻めまくります。 女子高生の制服姿で拘束されたり,全裸での拘束。 この逃げ道がない状況に,ただ耐えるのみ。 貧乳ながら,乳首は,強烈な攻めに反抗するかのようにビンビン。 喉の奥を突くイラマを受けても,結構,対応していて,かなりのエロ強さ。 もちろん,オ○ンコ感じて喘ぎキ。 AVで,ここまで調教されちゃうと,普通のエッチじゃ満足できなくなるでしょうね。
  • 半開きの口がエロい
    ほぼ拘束された状態でのHです。 半開きの口がかなりエロいです。 体もきれいです。 ちょっとプレイが単調だったのだけが残念。
  • 電マではなく
    女に気持ちよく男に気持ちよくない電マではなく、今流行りの固定バイブが良かった。 さらに言うと、真咲監督が固定されてチンポぶっさされたら尚良かった。(元AV女優真咲南朋ファン)