FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 真木今日子
今日子は夫の留守中に一人息子と肉体関係を持ってしまった。その後今日子は息子を避けるため夫から片時も離れないようにしていたのだが、息子との甘く激しい一夜を思い出すと胸が張り裂けそうになる。しかし、可愛い息子の将来を考えたらそうするしかなかった。そんな今日子の思いとは裏腹に、夫に嫉妬した息子が欲望を加速させていく。息子は自分の父親が近くにいようとも今日子に愛を囁き、身体を求め始めたのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 真木今日子さん、やっぱり最高ですね。
    今日子さんの白下着が個人的にはすごく好きで、また美巨乳・美尻・美脚・美人なのが最高に良いです。今日子さんは積極的に開脚してくれたり、フェラも濃厚な感じで舐める仕草もすごくヤラしいのがGOOD。そして、あの美巨乳が騎乗位やバックで揺れる所は必然的に抜けますし、何度見ても型・大きさがすごくバランスがとれているので魅了されます。真木今日子さんの美巨乳もホントに最高です。
  • 何気にこの人の最高傑作かも
    いわゆる熟女枠としては若奥様風の女優さん。 セクシーな目元に合わせて濃いめのメイクをさせられることが多い彼女だが、本作のコンセプトに合わせて珍しくヘアスタイル、化粧とも地味目。 これがかえって奏を功しており、実に見事な仕上がりの一作となった。和AVの良さというものがわかる好作品。必見。
  • この人の色気はすさまじい
    ひたすら声を殺し性交に励む キッチンで隠れてガッツリ中出し 階段でクンニ 風呂に入っているときに脱衣所でフェラ抜き 隣のベットルームで激しく絡み合い中出し
  • 息子のサル化が止まらない
    とにかく息子がさる化してる。ホントサルに見えてきた(笑い) 四六時中やりたがる。 息子に求められ声を殺して息子の愛撫を受ける今日子ちゃんは色っぽい。 体のエロさは今更ですが、わさわさ揺れるおっぱい、タップんたっぷん脈打つ下腹部のお肉とガッツリ掴み掛かりたくなる巨尻はいつ見てもエロいです。 【無言】シリーズは女優さんで違っていて色々見て楽しんでますよ。