FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お酒の力を借りてどうにかこうにかセックスしたい男たちが旦那とセックスレスで欲求不満の人妻を飲ませて酔わせてヤリ捨てポイ!
普段から一緒にお酒を飲んでいるAVヤローがあらゆる女友達に飲み会と称して誘い、お酒を煽ってどんどんじゃんじゃん飲ませてベロベロに酔わせて、好き勝手ヤりたい放題にハメまくって最後はポイしちゃう”ヤり捨てポイ集団”通称「YSP」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 井上綾子がエロ過ぎる
    最後の個室での井上綾子の絡みは最高です。ささやきながらのセックスがめちゃくちゃいい! イヤホンで聞きながら見るのがお勧め!なんでこんなに井上綾子っていいんだろー
  • シチュエーションが最高!
    宅飲みというエロいシチュエーションと、綾子さんの滲み出るフェロモンがマッチしていて最高でした!
  • まさに酒池肉林
    最高の作品です。抜きどころがあり過ぎて大変です。特に最後、井上さんと2人きりで抜け出してのSEXはかなりエロいです。男の夢の詰まったシチュエーションだと思います。
  • 井上綾子さん推し!
    井上綾子さんって年齢のわりにキレイだと思う! そして明るいし!ノリ良いし!性格良さげだし! なんてったってエロい! 綾子さんだけで抜けるよ!
  • やりまんやりちんのノリ
    ノリが良くて好き。 最後のセリフがカットされてて残念。 「いますぐやれる女の子いるんだけどーまわしに来ない~?w」ってやつ。 最後疲れて寝ちゃってる女の子に全員でかけまくるのすごすぎる抜けすぎるw