FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美容室で働く隠れ巨乳でフェラチオの達人なサセ娘さんAVデビュー!!
潜入取材!!ヤラせてくれる美容室は本当にあった!?えっちが好きすぎて来るお客さんを誘惑しながら接客する伝説の美容師が存在するという…そんな情報を元にカメラ片手に行ってみると…接吻上手でフェラ達人のGカップ肉食系美容師『あやか』さん、衝撃のAVデビュー!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 何回も抜いてます
    特に好きなシーンはトイレに入ってからのフェラシーンですね。乳首とかも攻めて最後は手コキ発射。乳首責められるの好きなMなひとは是非みて欲しい
  • 桐嶋りのさんやないかーい(ノ≧▽≦)ノ
    たまたま見かけなんか見覚えある美人さんだと思い、名前もわかり検索したら出てこない。で、美容室系からさがしたらやっと発見! ちょいちょいこんなかんじで名前伏せてるパターンがあるけど、ダレトクなんだろう? プレイとしては誘惑マッサージからの胸見せ→舐めさせ。攻守交代で、フード内にもぐり込みフェラ。続きはトイレ…♪でとよかっただけになんだかモヤモヤするw