FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジと制服美少女の汗だく唾液みどろ特濃ベロキス性交 岬ななみ
可愛い制服美少女と小汚い中年オヤジが汗まみれになりながら情熱的に絡み合う…。体液まみれの全身を頭から足先まで唇と舌で舐め合い、その唇と舌で貪るようにキスをする。快感から溢れ出る愛液と我慢汁も相まりお互いを興奮させる。そんな艶めかしく陰美な濃厚セックス3本番、計4コーナー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 文句ナシ。
    可愛いお顔に色白美肌。特に柔らかそうなムチムチ下半身はサイコーである。 全編通して美麗なエロ、即ち「エロ美」に終始。 親父3人なのは残念であったが、誰に対してもガチ本口射であったのも秀逸。 全て気持ち良さそうなお掃除付きなのも、輪を掛けて良であります。
  • 岬ななみ史上最高傑作
    上の方も書かれてますが、本作品が岬さんの最高傑作だと思います。 最初の吉村氏との絡みは、初めのキスから顔射までの流れがパーフェクトです。 濃密なキスの連続、繰り返される唾液交換は相当いやらしいです。 サンプルでも見れる顔射のシーンは圧巻で芸術的です。 近年の濃いモザイクの煩わしさを吹き飛ばすようなキス中心の絡みが繰り広げられます。 岬さんの作品の中で一本押さえておくなら、この作品をお薦めします。 おじさん男優に抵抗が無ければという条件が付きますが… とにかく岬さんの魅力溢れる作品で、購入して大満足な一品です。
  • きれいなものは汚したい
    かなり綺麗な女優さん 中年のブ男を相手にさせることで彼女の透き通るような肌を浮きだたせている 各コーナーしっかり撮影されていてとても見やすい 全て顔射なのはやはりきれいな顔を汚したいという監督の徹底した気持ちなのだろうか?
  • 岬ななみちゃんの最高傑作かも?
    吉村卓との絡みが良かった。 メイクが途中で落ちそうなぐらいナチュラルで良し。 唾を受け止める顔や、飲んだ後のリアクションも、けなげで可愛くて、俺の好きなリアクションでした。唾を飲ませて貰う回数も多く満足。 素材の魅力を引き出せてる。 岬ななみちゃんは、当然、顔が可愛いのですが、おでこも良いので、絡みの中でおでこが出ている時は本当に可愛いですね。
  • 制服大満足です!
    ななみちゃんに魅せられます。おやじとキスする前に少し相手を見る眼差しがいいですね。制服では、グレーの制服着たままでの汗だくSEXがたまりません。また、ポロシャツとハイソックスも似合っています。ニーハイで足を絡めるSEXも良いし、いつもの舐めおじさんのねっちっこいベロキスも、まさに本領発揮です。様々なシチュエーションが楽しめる、ななみちゃんの力作です。
  • へそなめがよい
    岬ななみちゃんのおへそをおじさんがぺろぺろなめるしーんがあってよかった。
  • 汗と唾液
    唾液交換を事も無げにやっちゃうあたりプロ。エッチのプロセスが凄すぎます。汗と唾液、エロさが倍増です。
  • 岬みなみ最高!!!
    岬みなみさんの作品は初めて購入したが、なかなかの美貌と可愛さと制服JKの演技に圧倒される。また後半の制服が個人的にタイプすぎて最高すぎ抜けすぎるー。
  • めちゃんこかわいいのに!
    とにかくメチャクチャかわいい。それでもかなりのハードプレーをこなしてます。凄いですね。抜きすぎてカラカラになりました。
  • 自然な流れでベロベロ
    ベロキス・おじさん・制服フェチにはたまらない内容。吉村、北、阿部らおじさん陣も充実してます。 密着感もたっぷり。類似作には無意味にベロベロしまくりなのもありますが、絡みの中での自然なベロキスが多めでよかったです。