FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生を飼い殺したい。まい
女子校生というだけで、僕らにとっては奇蹟である。それは何物にも代えがたい短く儚い季節である。そして、彼女は小鹿の悲鳴のような儚い喘ぎ声をあげるのだ。澄んだ瞳と服の上からは想像のつかない美乳は今この瞬間でしかありえない代物だった。僕はそれを大切に愛撫し、最終的に破壊するのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ここ数年で最高のヒット!貪るようなSEX!
    無口な色白巨乳の美少女の秘密 / 岸本舞 こちらもチェックです!
  • やばいくらいに普通の娘
    AVに出るくらいだしHも慣れてそうだけど、やばいくらいに普通の地味娘。 それに身体もきれいなので、この子を汚してるんじゃないかと背徳感にさえかられます。 この娘ってだれなんでしょうか。ご存知の方いませんか?
  • 希少性の高いかわいらしい女子
    自分から人と話せない大人しい性格だが、実はHが大好きで、強引に迫られると断られずに犯られちゃう子。肌が白く美しい。ゆるい感じの体のラインが、ぷにぷにと触り心地良さそうなのも魅力。 男優がこの子の体と唇を貪り、道具で攻めたり、ご奉仕させたり、それに対して、この子は言葉も出せずに喘ぎながら体は敏感に反応して、ただただ気持ち良くなって痙攣している。本当にかわいい女子を綺麗に味わい尽くしている価値ある良品。
  • お薦めです!
    他の方のコメントにもありますが、自分から積極的にはいけないけど、相手から強引にくると拒めずという性格と、男優さんのちょっと強引な攻め方によりどんどん乱れていくところは とても見応えがありました。 最初のインタービューの様子からは、想像もできない変貌ぶりに岸本舞さんの魅力にハマってしまいました。 顔の好みは人によって違うと思いますが、個人的にはパーフェクトってくらい可愛くて、 スレンダーなのに脱いだら巨乳でさらに色白という組み合わせは最高です。 これからのご活躍を応援しています
  • AV嬢っぽくない真面目な女性
    一般的には美人とは言えないかもしれませんが 素人っぽく、笑顔がかわいい子です。 肌も白く胸も美乳です。 AVに出なさそうな感じの子です。