FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 即ズボ青姦露出ナマ姦中出し EMIRI
リアルGAL・EMIRIが遂にKira★kiraに降臨!!人生初の青姦FUCKに大興奮して大量潮を撒き散らし膣奥を猛烈に突かせ狂ったように何度も痙攣イキの3本番!!出会って15秒で合体して強引にゴムを外して生チンポに跨り腰を振りまくり絶叫連続絶頂!猛烈に敏感膣奥を激突かせ何度も昇天を繰り返す!性に狂った淫乱黒GALが青姦の開放感に我を忘れ白濁ザーメン生姦中出し放題!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • エミリちゃん最高です。
    黒髪から黒ギャルになりました ^ ^ こっちの方が好みです。 擬似ってなんのことですかね?
  • ご馳走さまでした。
    イキ顔もエロいし 喘ぎ声もエロい そして なんと言っても 腰の動きがたまらない~♪ 全体的な 内容も良かったので 彼女の次の作品も楽しみにしてます。
  • 立バックの後ろから突かれる姿が綺麗です
    エロかわいい黒ギャルのEMIRIちゃん、 スレンダーで、立バックの後ろから突かれる姿が綺麗です。 セックスを愉しんでいる感じが良く伝わりいい娘です。 全編青姦で、しかも垂れる精子がいやらしくて、Good!
  • スタイルいい。
    スレンダーでいいね。 ケバいけど、整形や豊胸をしていないところが好感が持てる。 いらない贅肉もないのが頑張ってる生身の身体ということで高評価。 もったいないのはとにかくケバいとこと言葉遣いが汚いところ。 品良くして、髪は暗めに、化粧薄くして、日焼けもやめて、言葉遣いきれいにしたらアウごく美人なのに・・・本当に惜しい。 でも、これが素の本人だとしたら治らないか。