FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 生まれて初めての素股編 vol.07 現役インテリ女子大生20人10本番!超拡大スペシャル!!8時間!!ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面まんコキ!
大ヒット企画が完全撮り下ろしのスペシャル版で登場です!美人が多いと評判の都内の名門大学4校へMM便が出動!エリート女子大生に初めての素股を体験してもらいました!!頭の良い女性ほどエッチなことに興味津々で生チ○ポにクリトリスが擦れるとオマ○コから欲しがり汁が溢れちゃいます!!そして素股をするとSEXを連想しデカチンが欲しくてたまらなくなる!!女子大生20人のイキ顔を顔モザイクなしでお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 37(10件のコメント)
  • なつみ最高
    最初のなつみって子の他の作品がと゛おしても みたいて゛す。 と゛なたかおしえてくた゛さい!
  • 素人感さいこ~
    素人感さいこ~です。顔出しでこのシロウト感を保持するのは難関です。ルミナックス作品サイコ~です。
  • 女優さんのお名前
    るみ 22歳=優梨まいな みお 20歳=神宮寺ナオだと思います! 他の出演女優さんの名前も気になりますね。
  • 全体的に
    レベルの高い女の子田地で良かったです。 特に4枚目の、るみ、りな、みゆきが良かったです。 女優さん名わかれば教えてください!
  • なつみの女優名を教えてください
    個人的には、最初の子(なつみ)が興味あります。 女優名を教えてください。
  • りなちゃんの女優名
    全員リアルな反応でいい作品です。 4つ目/2人目のりなちゃんが一番素な感じで好きなんですが、他の作品に出てたら誰か教えてください!
  • いいですね。
    4枚目の1人目、5人目が良かったです。今回は全体的にレベルが高いと思いました。
  • 久しぶりに大当たり
    素人っぽいかつかわいい子が多く本番まで行く子もレベルが高い。 Hシーンも喘ぎが控えめな感じでそこも素人っぽさを感じさせる。 バックが大好きなのでバックでのフィニッシュが多いのも嬉しい。 個人的には1人目がツボでこの子だけで何度抜いたか… 次回作にも期待したい。
  • 二葉あかり
    Disc2 えり(20歳)役の二葉あかりちゃん目当てで買ったDVD 貧乳が売りのあかりちゃん 相変わらず幼い感じで可愛い 大学生役なので不自然なツインテールじゃないのが良い。 衣装も可愛くて文句無し 一連のお約束の流れで 本番もあるので嬉しい あとは見ていませんので悪しからず
  • 一人目の子
    1枚目の1人目の子がすごく素人感たっぷりで初々しくて興奮します。ほかの出演作品わかる方いればぜひ教えてください。