FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 森下美緒
元妻、美緒に会ったのは本当に偶然だった。8年前リストラされ自暴自棄になった私は美緒を傷つけた。あれから私は改心し、新しい妻もでき、二人で飲食店を始めた。それなりに繁盛し、少しだけ余裕のある生活が今ある。今の妻は私を支えてくれ、尽くしてくれるのだが、夜の相性だけは全く良くなかった。そんな矢先の偶然の出会い。私は美緒に駆け寄ると緊張しつつも声をかけた。色んな気持ちが溢れたが、今は美緒と話がしたかった。半ば無理やり自宅に誘い、お互いの近況を話し始める。美緒の唇が私を誘った気がした。私は自分を止められなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 離婚するなよって感じ
    再婚相手は若いけど、どう見ても魅力的なのは前の年増な女房である森下美緒さまの方です。 実際、再会して半ばレ●プという感じでやってしまいます。 こんなイイ女と結婚しておきながら、離婚するというのが不思議でしかない一作でした。
  • ええわ
    森下美緒・・・ええな 顔も好み 乳も垂れ具合、乳輪の大きさ最高 フェラもええ、こんな年増の女とヤリまくりたいわ
  • 「新しい妻」もかわいいじゃん!
    森下美緒さんも素敵ですが! もう一人の女性のお名前、 ご存じなら教えてください!
  • いいんだが…
    この手の熟女を活かせる快演を数々残してきた、金髪君が旦那役なのは非常にもったいないキャスティング。まだ、世代交代の年齢でもあるまいに。