FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全ノーカット!オグナナが男性を60分以内で絶対3回イカせます! 小倉奈々
人気絶頂オグナナが制限時間60分で3回イカせに挑戦!!まずは童貞君からスタート!優しくキスをして手コキで暴発!ザーメンを全部舐め取ってゴックン!乳首、裏スジ、アナル舐めと大サービス。第2ラウンドはオタク系素人と相互オナニー。ローターで潮吹き!第3ラウンドは早漏素人のチンコをバキュームフェラ!ラストはプロ男優!69、指マンと気持ち良すぎて潮を吹きまくるオグナナ!完全ノーカットでお届け!果たして彼女は無事3回イカせる事が出来るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • オグナナは、AV女優が天職
    手足が長く、スタイル抜群!美人で笑顔がかわいい「小倉奈々」 AV女優が天職だったのでは。。感じるほどエッチでかわいい女優 4人の男を60分以内で。。。一生懸命に手コキ&フェラをする奈々!かわいい。。 童貞くん&キモい男&オタクとのH!精子を笑顔でおいしそうにゴックンする姿!プロ根性。。。 最後の男優との激しいH!必見 内容は普通だったが、オグナナの魅力は感じられる作品
  • とにかくえろい
    とにかく精子の吸い方がエロ過ぎる。 不自然な陰毛処理を止めたことも、大きい! これは買いの作品!!
  • 奈々ちゃんえらい
    1.いきなり激フェラ。おえおえいいながらディープフェラ。 1分くらいで口内発射。即はめ3分腹シャ精子集めてゴックン アナルマッサージしてバックで即出し(実際40分くらい) 2.童貞相手 乳首舐めてこきで騎上位即はめで腰ふりまくり発射。お掃除フェラから金玉舐めまくりまたたたせ、ベロシャゴックン。つずいて即フェラ。乳首舐めまくって頑張るがたたたずアナルなめまくる奈々ちゃん。失敗 3.てこき発射ゴックン。オナホールでこいて発射。パイズリ。フェラぬきゴックン。(30分くらい) 2時間で3人分入っているのは偉い。ノーカットでなくなるけどいい。そしてこの手の作品は発射が雑になるが極力口で受けようとする奈々ちゃんが偉い。律儀に手に付いた精子や腹の上の精子までもゴックン。そして発射されせるたびに満面の笑顔の奈々ちゃんがいい。60分で3回抜けるくらいいい
  • 隠れ名作
    すごいなーこんな女優さんがいたんだ。 ごっくんは女優としてウリになるからはっきりわかるように売り出したほうがいいと思う。 ごっくんなしだと買わない人とかいるからね。 このレベルの女優が普通にごっくんする作品はなかなかないでしょ。
  • 明るくゴックンの奈々ちゃん。
    60分で3回イカすのは奈々ちゃんも 苦労します。 童貞くん3回目なかなかイカず焦る奈々ちゃん。  アナル舐めのサービスまでして懸命の御奉仕。  やっとイッた時の快心の笑顔は可愛いよ。  素人相手にけなげにサービスしてくれた 奈々ちゃん。 男優は愛撫で感じさせます。 止まらない潮吹きも。  最初にバックを希望の理由は 「やられている感が好きだから」 М体質ですね奈々ちゃん。  いつも笑顔でゴックン明るい娘ですね。
  • この手の作品は、退屈なものがほとんどだけど 
    本作も。男優(BかC級?)の顔にモザ、というのも×。 でもまあ、奈々なんで、飛ばしたけど、最後まで。 大盤振る舞いの、2点オマケの「5」です。(^^♪
  • スタイルの良さと可愛らしさは変わらずですが
    はじめの3人は抜きネタとしては不十分かもしれませんが、男性とオグナナのやりとりを楽しむのがいいのかな。抜き重視の方は最後のプロ男優のパートまで進んだほうがいいかもしれないです。 細身の素人さん・・・1.短めのフェラ 2.短めのカラミ 3.軽めのベロチュウや手コキ 童貞君・・・オグナナの「童貞なんですか?」の直球な質問から始まり、1.フニャチンをしばらく手コキしてなんとか挿入し騎乗位から正常位へのソフトなカラミが3分半ほど 2.フェラと手コキ 3.再びフェラと手コキやお尻なめなど オタク君・・・1.手コキ+ベロチュウ 2.オナホ 3.シックスナインでフェラ この人は入れさせてもらえず^^ プロ男優・・・手マンで潮吹きしてからシックスナインで軽くフェラ、その後再度手マンで潮吹き、イラマチオぎみにジュポフェラしてからカラミ 2.お掃除フェラしてからバックで再度挿入 3.再度挿入 これは数分でバックのみ
  • この女凄ええ
    毎月何百個のオッパイが揺れ乱れ、何百個のまんこにちんぽが突きささるAV業界。 しかしこれだけ単体女優のレベルを兼ね備えそれでいてこんなに明るくどこの馬の骨とも知らないポコチンをしゃぶり出された汁を躊躇うことなくすするとは。 あまりに明るすぎて卑猥さが無くなるほど。 ちょっと先の未来にこの女が泣き叫びおまんこ女優になったことを後悔させるほどの凌●作品希望。 とにかくオグナナ凄まじ。超単体女優です。
  • ギリギリかなー
    駄作多すぎなオグナナですが、臨時収入があったので ポチってみました。オグナナは、がんばってます。 60分って時間切ってるからとにかく大きくしようと 必死なオグナナがちょいかわいそう。普通に溜まって る野郎なら1回目はハダカだけでも大きくなるだ ろ??撮影されててキンチューしてんのか?(笑い) それと髪の毛が邪魔でみえないところが多すぎ。ポニ テとかでククって撮ればそれだけでポチれると思うの だが、そういう発想はこのメーカーにはないらしい。 3作目以降いいのがなかったからとりあえず「良い」。
  • プロとアマの違い
    タイトル通り。 小倉奈々の挑戦的企画。 ただ、意外とすんなり3発終える。 どれも1時間ぎりぎりまで掛かることがない。 「タイムリミットが迫って焦る」演出があった方が企画がもっと栄えたかな。 完全ノーカットを欠かせてないところは偉い。 みんな2発目が終わったあとの男優心理が面白い。 特に最初の素人。 60分間を楽しもうとするばかりに2発目まですぐ終わる。 3発目に入った途端、性欲がガタ落ちた感じが非常に虚しい。w 本当「図々しい」 やっぱりプロ男優は女優の扱いが上手ですね。 オグナナはブラ着用時の胸の形がたまらない。 潮吹きにザー面処理に、完全ノーカットの中しっかり頑張ってる。 理想的なAV女優体系。