FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全M男化学園生活 自分好みのM男に調教しようとする超ドSの同級生 栄川乃亜
学校では地味な存在なのだが、中身は超ドSの栄川乃亜。そんな栄川が秘かに想いを寄せているのは学校一のいじめられっ子の源くん。告白して付き合いたいがドSだと嫌われてしまうかも知れない。そこで源くんを完全にM男化させてから告白しようと思いつく。栄川は自分だとバレないよう男に目隠しをして調教を開始していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高!
    これ自分の中では近年のM男調教系作品中ナンバーワンといっても差し支えないほどの良作 特に序盤!ドアップ唾飲ませ興奮したなぁ~
  • 超ドSの乃亜ちゃん??
    言葉責め・手コキ・脚コキ・唾吐き・顔面騎乗・飲尿・アナル責め、そして暴行に金蹴り… 乃亜ちゃんをここまでSにした作品が凄かった! コスも制服・ブルマ・童貞を殺すセーター・ボディコンなどなど沢山あり楽しめるものだった。 特にエロ衣装でのSEXは圧巻…??
  • 最強の寝取られ作品 乃亜の演技力すごすぎ!
    童貞へなちょこ彼氏を正座させ、ナンパした男とやりまくる乃亜たん。 へなちょこ彼氏は彼氏なのに一生セックスさせてもらえないとのこと。 超ドSな乃亜たんたまらん。 これから彼氏の前でナンパした男とセックスするとのこと。 へなちょこ彼氏をビンタしまくった後、セックスを見せることを了承させる。 ナンパ男はキョドりながらも乃亜のかわいさにメロメロ。 いきなり彼氏の前でナンパ男とベロチューする乃亜。 乃亜とSEXできないへなちょこ彼氏に「他の女とSEXしたらチンコ斬る」と釘をさす。 ベロチューの乃亜たんが強烈にカワイイ。 オッパイを触るよう指示する乃亜たん。 オイラも乃亜たんの唾のみてぇ。 時折彼氏をしかり飛ばす乃亜たんカワイ過ぎ。 ナンパ男のチンポの匂いを嗅ぐ乃亜たん。「すっごい臭い」らしい。 臭いチンポに興奮する乃亜たん。 ナンパ男の臭いチンポをしゃぶりまくる乃亜たん。 じゅぽじゅぽしゃぶる乃亜たん。 「こんなふうにじゅぼじゅぼフェラされたいんでしょ」と彼氏を可愛く睨む乃亜たん。 棚ぼたのナンパ男は乃亜のフェラがとても気持ちよさそう。 今度は乃亜がチンポをブチ込むことを要求。 みなぽんというダメ彼氏はナンパ男のチンポが乃亜のまんこにぶっ刺さるところを見せつけられる。 喘ぐ乃亜。 ぐじゅぐじゅ言っているオマンコの音を聞かされるダメ彼氏みなぽん。 「いっぱい突いて」と要求する乃亜たん。 ものすごく大きな声で喘ぐ乃亜たん。 彼氏に指示を出そうとするが気持ちよすぎてイッてしまい声にならない乃亜たん。 とてつもなくエロい。 バックでちんぽをブチ込むナンパ男。 近くで他の男のチンポで気持ち良くなっているところを彼氏にみせつける乃亜たん。 まじで気持ちよさそう。彼氏との距離1cmせめてべろちゅーぐらいしてあげてほしいぞ乃亜たん。 「みなぽんヤバイ」と言ってイク乃亜。 今度は彼氏の肩に腕を付き立ちバックで「一杯突いて」と要求する乃亜たん。 「奥一杯して」「子宮に届くように奥まで一杯突いて」と言い奥を突かれイク乃亜。 下着を脱いでさらに本気を出す乃亜。彼氏に手をつなぐことを要求し他の男のチンポでイク乃亜。 最後は正常位で思いっきりイキまくる乃亜。 まじ逝きして精子を腹に出される乃亜。 腹出しの精子が顔まで飛んで終了。 他人精子を舐めさせられるへなちょこ彼氏。 乃亜でもう一本見たい!
  • このシリーズ好きなのです。
    これは普段いじめられている男子生徒がJKにM男が喜ぶようなプレイをします。もう唾を飲ませるシーンから興奮します。女優さんも可愛いし、Jkっほいので興奮。いじめっ子退治も忘れません。最後は見せつけセックスなんですが。このペットに見せつけるのでそこは僕は好きになれなかった。 いじめっ子の前でM男とJKがセックスして欲しかった。でもJKの大切な部分をむりやり舐めさせると言う。ここは最高です。いじめっ子には触れないので。良かった。 もっとペット扱いして首輪でつれまわしたりして欲しかったな。でもM男が満足する内容は沢山あります。
  • ストーリーはやはり面白い!
    栄川さんも楽しそうにいじめてたのが好印象でした。中盤から後半にかけてS度が増したのがとても良かったです。理由はどうであれ自分の奴●をいじめてた加害者に代わりに復讐するのもスッキリしました。あとは言葉責めなどがもう少し良くなると最高だと思います。
  • これでM男が満足すると思ったら大間違いだ
    何で最後にキスするのか意味不明。これじゃあ今まで積み上げてきたものが台無しじゃん。最後まで貫けよ。まあ元々温かったからこんなもんかな。