FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の言いなり奴隷になった爆乳義母生中出し 加賀美しずか
亡くなった夫を死ぬまで愛する…そう誓ったはずの義母・しずかが自宅で男と不倫性交を愉しんでいた。怒った息子はそれを弱みに、しずかの豊満な肉体を弄び辱めていく!裸エプロンで羞恥のリモコンバイブ、風呂では洗体と爆乳パイズリで口内射精ザーメン飲精。ドMで淫乱なしずかは、息子チ○ポで躾けられることに悦びを感じ、近親相姦で犯されながらも「中にいっぱい出して!」と、子種求めて膣内射精に絶頂するッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • オフショットで、しずかさん優しそう。
    しずかさんは、迫力あるボディだけでも凄いのに、奉仕すろシーンも丁寧で、男優さんも気持ち良さそう。男優さんのピストンで、ブルンブルン揺れる、オッパイはさすがの迫力がある。美女じゃないけど、、オフショットで見せる、素顔がイイです。これで、オマンコの具合が良かったら、サイコーかな?男優さんのザーメンの量が多いから、やっぱりいいのか?しずかさんのメイクもキレイで似合ってるし、スタッフさんの努力も素晴らしいと思う。熟女ピンサロ嬢になってるから、熟女ソープで、純生本番中出しで、男優さんを骨抜きにして欲しいです。そして、最後のベッドシーンでは迫力の肉弾戦で、本気で愛し合って、失神するまでやられまくって、男優さんも渾身の中出しで決めて欲しいです。と言うか?是非ともお相手お願いしたいです。
  • ナイスボディー
    この女は普段の顔よりセック〇や フェラ顔のほうが美しい。本当に 2本めのAVかな???。