FANZAサンプル動画

  • 冬愛ことね 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘
  • 冬愛ことね 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘
  • 冬愛ことね 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘
  • 冬愛ことね 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘
  • 冬愛ことね 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘
  • 冬愛ことね 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘
  • 冬愛ことね 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘
  • 冬愛ことね 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘
  • 冬愛ことね 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘
  • 冬愛ことね 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘

この動画の商品情報

セール中 AV男優さんの事、スキになっちゃうかも…身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘は、合体すると3秒で好きになっちゃう 即ズボ即恋堕ち早漏現役女子大生!生中出しAVデビュー!! 冬愛ことね
身長145cm、体重35キロのミニミニ娘。無邪気で笑顔の可愛い彼女は、男の人に優しくされたら、すぐにキュンってなっちゃう惚れやすいタイプ。好きだって思った人とは全員SEXしたくるそう。生でハメちゃったりしたらもう大変!出会ったばかりの男優もスグに好きになっちゃって…やさしいおじさんも大好きでラブラブきゅんきゅん中出しが止まらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 淳~ことにゃん応援隊長
    冬愛ことねちゃんのデビュー作品。ちっちゃくて、可愛くて、エロくて、天使が世の中のオジサンを独り占めする最高の作品です。買って良かった。?
  • 態度が素晴らしい
    積極的で明るい感じの人だった。体の大きさが想像のひと回り小さく、ギャップがあったけど可愛くて良かった
  • いちいちゴム付けなくていいよ
    女子大生風ということで落ち着き感のある衣装 インタビュー後、水色のセーターにチェックスカートの衣装でのからみ 下だけ脱がせて挿入、途中でゴムを外し中出し ノースリーブに黒のスカートでのフェラ抜きでは口に発射 JK制服でおっさんとのからみ、半脱ぎで挿入し途中でゴムを外し中出しプレス ピンクのブラウスと白スカートのお嬢様風…でもすぐに極小ビキニに着替え電マ&バイブ攻め スケスケのピンクのエロ下着からの3P 着衣のまま交互に突かれて正常位とバックで連続中出し
  • 女優は良いが内容は・・・?!
    特別ではないが、まあまあ可愛い。体は痩せていて胸はかなり小さい。陰毛は自然で良い。初脱ぎがないのが残念。初セックスでは、四つん這いでお尻を開かれアナルが丸見えになり、恥ずかしがっている。特に見所が無く物足りなさを感じる。他のメーカーからもデビューしているが、自分的にはそっちの方が良かった。そちらにもレビューしてあるので参考にして下さい。
  • 見所はインタビュー
    女の子はかわいいし良いのだが、なんといっても一番の見所はインタビューしてるおじいさんの声質。めちゃくちゃおもしろい。なんでこんなしわがれた声なんだw スタッフとか他にいなかったのだろうか? ほんとに完全におじいさんが酒焼けしたような声で草w たまにAVってこういう変なことが起きるから不思議である。
  • コンセプトはいいですが
    女優さんが男優さんを好きになっちゃうというコンセプトは良いんですけど、なんで高齢のおじさんなのよwちょっとそれはやりすぎ。そこ萎えたなー。あり得そうな展開を想像できたらとっても良かったですね~残念。
  • ニコニコがいいけど
    ニコニコしててかわいいけどちょっと骨っぽい。本当に好きになった感もあんまりないかなあ…。