FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレー競技歴17年!地方大会MVP!健康的に焼けたブロンズ艶肌&引き締まったHcupボディ!現役人妻ビーチバレー選手 西田翔子AVデビュー
西田翔子さん(仮名)、ビーチバレー選手、28歳。多くは語りませんでしたが夫婦間で何かあったらしくAV出演を決意、今回E-BODYに応募してくれました。昔はバレーで国際大会も目指していましたが、志半ばで結婚&引退。しかし気持ちは冷めることなく現在はビーチバレーに転向し公認コーチも目指しています。褐色スレンダーボディに胸だけが肉厚のHカップ!現役アスリート人妻の新たな挑戦が今始まります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 近年稀に見る卑猥なボディー
    Hカップの爆乳ビーチバレー選手「西田翔子」のAVデビュー作。ヒロイン翔子役を演じているのは、巨乳女子大生AVユニットのメンバーとしても活動している新人女優「高嶋ゆいか」。こんがりと日焼けしたHカップの爆乳に青いビキニ(ビーチバレー選手のコス)がよく似合っている。「AV出演希望の人妻」という設定のため、前半から性欲全開の淫乱モード。プレイがハードになるにつれ、段々とビキニが脱げていき、最終的に「全裸」になる演出が実に理想的といえる。日焼け跡がくっきりと残るエロ乳をブルンブルンと躍動させ、まるで「チ○ポに叩きつける」ようにガンガン腰を振りまくる翔子嬢。後半の全裸FUCKもフェロモンたっぷりのビッチぶりをこれでもかと見せつけており、まさに「絶品」である。某トリオ作品で特にゆいか嬢が気になっていたユーザー諸氏には、絶対に鑑賞を薦めたい珠玉の一本。
  • 間違いなくチ○ポ好き
    本当に今も現役かどうかは不明だけど,ビーチバレー選手の西田翔子。 28歳の人妻だそうです。 小麦色の肌が綺麗です。 しかも,巨乳で,下腹のお肉加減はヤヤウケだけど,さすがにボディーは鍛えられている。 ビーチでバレーボールを披露して,本題のエッチへと。 チ○ポとの絡みを見ると,やはりエロい。 間違いなくチ○ポ好きです。 デカチン相手のフェラを見ても,男優をチラ見しながら,喉奥まで咥え込んだり, ローリング系のシゴキなどテク抜群。 このフェラは,デビュー作とは思えないほど。 オ○ンコもエロく,イキまくり。 イケイケ系の女が好きな私としては,西田翔子は,お顔からもイケイケが感じられ, マジでタイプです。 力強さを感じるフェラでチ○ポをコキ倒した翔子に対し, オ○ンコ中出しは,どうでもいいから,お顔中心のぶっかけで犯してほしいです。
  • すんごい淫乱妻!
    とにかく積極的なセックスを見せる人妻。 肉体は本当に綺麗で細身の筋肉質です。 バレー選手というよりも マラソン選手みたい。 胸だけヴォリュームがあり尻は小さめ。 プレイはとにかく激しく妖しいエロさがあります。 日焼けのせいか肌が荒れ気味なのでそこだけ減点です。
  • すごい身体
    週刊誌のグラビアが霞むくらいの完璧なボディ。これだけでも十分な見応えだが、女優がまた淫乱。チンポ好きで全身男にこすりつけてパイズリ、フェラも攻め気味なくらい。自分の身体の使い方がわかっている。 続編みたいです。
  • 超スケベ!
    いやーまいった メッサすけべや 最後の絡みがサイコー 延々と逝きまくって よほど相性がよかったのか… この女優さんイケますわ めちゃめちゃ エロイ かなりの出来です ★7つあげたい
  • エロすぎる!
    女優さんポテンシャル高すぎです!日焼けした身体とオッパイに残る水着跡が興奮を誘います。騎乗位の激しい腰つきはもちろんのこと、バック、正常位でプルンプルン揺れまくるHカップのオッパイも最高です。
  • 淫乱人妻
    現役ビーチバレー選手という美人人妻。 日焼けした肌にスタイル抜群のカラダが何ともエロいですね。 スポーツ選手らしくガツガツ貪る貪欲さで 首を大きく振り乱すような肉食フ○ラにガンガン突かれて大きなおっぱいをブルンブルン揺らすSEX。 騎乗位では自ら激しく上下する淫乱っぷり! 他にもオ○ニーやローションプレイなどがあり とても楽しめる内容で良かったです。
  • 淫乱アスリート
    バレーボール選手って感じではないけど、アスリート体型の明るい女優さんです。 淫乱濃厚なプレイは、エロさ抜群ですね。そそられました。 もうちょっと可愛ければ、いいんですけどね。
  • さすがはE-BODY
    メチャメチャ色っぽくて素晴らしい裸体の女性です。 現役かどうかは別として、アスリート、納得です。 また、こういうナイスバディでローションプレイ、わかってらっしゃる。 大満足でした。 ただ、悪い点として他の方も言ってましたが カメラワークが・・・・
  • バレー競技歴17年!地方大会MVP!
    女優さん、顔立ち、身体、感度など淫乱っぽい雰囲気はいいんですが 気になったのは肌荒れですね。 顔だけではなく身体もちょっときてますな これはケア前に体質だから仕方ないんですが 男優はザーメン二郎とイタリアンと問題ないだけに 気になる人は気になると思う。 後は、別作品でおしゃれ部屋を否定しましたが 最後の暗い部屋で光当てもかえって目立っちゃうんじゃないのかな そういう所も考慮してあげないと可哀想じゃないかな