FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん1、2、3、4、5、6、7、8、9、10人「レンタルおじさん」を呼んでガチハメしてみたwww 性豪ユー○ューバー さくら 霧島さくら
最近のユー○ューバーって結構キ○ガイ系の動画多いじゃないですか。「時給1000円でおじさんをレンタルできるサービスを利用して、おじさん10人家に呼んでノーハンドオ○ニーしてみたおwww」とか言っちゃう女の子がたまにいるんですよ。完全に頭オカシイですね。このさくらちゃんも見ての通り「むっちむちのエロボディ」と「とんでもない爆乳」に「死角のない美形」でツ●ッターで大人気なわけですが、レンタルしたおじさんの大群とオイルプレイや大乱交でチ○ポ堕ちする姿を晒して喜ぶド変態ちゃんなのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 明るい笑顔とパイズリ!
    明るい笑顔がかわいい「霧島さくら」 ハリのある美巨乳にムチムチしたBODYが魅力的 明るい雰囲気と笑顔が好感がモテる女優 レンタルおじさんを利用してエッチな映像を撮るストーリーGOOD レンタルおじさんをリードしながらのシチュエーションは最高 小さいおちんOんを求めて玄関で品定め 小さいおちんOンをあのおっぱいでパイズリ 10人をレンタルして複数エッチは必見 明るい笑顔と雰囲気が好感がモテる「霧島さくら」の良さが引き出されている作品
  • 前作がよかったので
    感情移入出来ますね! この人たちと一緒に出たいと思いますが、その勇気はないので、出てるつもりになります。
  • さくらちゃんにレンタルされたい
    こんな子とエッチできるんなら レンタルおじさんの仲間入りしたい おじさん達にオッパイ揉まれてる さくらちゃんはエロかった このシリーズはぜひ続けて下さい
  • 普通に面白い
    僕自身がおじさんなので、こんなんあったらなぁと普通に思います(笑)
  • 楽しい作品です
    愉快なおじさん達が出て来て??な感じでしたが段々と霧島さんが快楽に溺れていく過程がエロかったです。 自分もレンタルして頂きたいです。
  • あまり、おじさん要素はないけど
    演技上の背景とかは別にして、プレイは基本的にさくらが責めていく内容。 他の作品よりパイズリシーンは少なく、短い。
  • 攻められてる姿がエロい
    いつもは男を攻めるシーンが多い霧島さくらちゃんですが、この作品では 受けに回るシーンが印象的。 最初のおじさんにはクンニで攻められ、上半身をくねらせる姿がH! 大勢が相手の回では、おもちゃで攻められてイキまくる姿がH! 霧島さくらちゃん、可愛くてHで大好きです。
  • エロすぎ
    霧島さくらちゃんの数ある作品の中でも、1番エロスがでてて最高でした!!! 特に、最後のエロ水着と網タイツがエロすぎる。
  • さくらちゃん可愛い
    巨乳おっぱいの紹介もやってくれるし身につけてる下着もエロくてgood!最初のおじさんとの絡みは定点カメラじゃなくてさくらちゃんがカメラを持って撮影するスタイルの方が個人的には好みです。レンタルおじさんと言うものをネットの人たちに紹介していくお話で見ていて普通に楽しかったです。
  • ナイスバディ
    満足できない点もたくさんありますが体が良すぎてある程度の水準に仕上がっていました。