FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とってもキレイなお姉さんの優しい優しい淫語と幸せな気持ちになる包み込むようなリードセックス 素人さんのお宅に訪問編 柚月ひまわり
とってもキレイなお姉さんに優しく!いやらしく!サレてみたい!甘えん坊な素人男子のお宅にひまわりお姉さんが突撃訪問!!包み込むような優しい微笑みで童貞くんの甘えん棒をじゅぼじゅぼ!チンポがトロける優しいイヤラシ淫語の数々!お姉さんのテクニックにガマンできず暴発乱発!?ねえ…この固くなったチンポどうしようか?お姉さんのオマンコに入れてみる?おっお姉さんのオマッオマンコ気持ち良過ぎて出ちゃいそうです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 美しい女
    年齢的にはまだ20歳なのに1人の美しい女性っていうしなやかな雰囲気がハンパない。年上男性も余裕でリード。時代が時代なら世の天下を取れる美貌です。今でもひまわりちゃんクラスの女優はなかなか居ないと思う。それくらいビジュアル、性格、プレイのレベルが高い。この子の作品は全部いい!横顔と笑顔だけで抜けるのはかの桃谷エリカに通ずるものがある。ひまわりちゃんの方が優しい顔でスタイルがいいけど。ていうか普通にファッションモデルでも稼げると思うけどね。
  • 三人目の男
    このAVは4人の素人と女優さんがエッチするという内容。 ………なのに三人目の男エッチさせてもらえてなくてワロタwwwwww ちなみに他はめちゃくちゃエロかったです。この女優さんの淫語力高すぎたまらん。
  • メガネがいい
    デビュー 一年でようやくメガネの魅力に気づいたようですね 良かったです
  • ひまちゃんの優しい雰囲気がよく出ているが、やや単調な作品
    ドキュメンタリー。4名の素人(?)ファンの家に行き、淫語を言いながら優しいリードセックスをすると伝える。 1人目緊張しているファン 「キスしてみる?したいんでしょ?」と優しくキス。立たせて脱がせ「すごいおっきい!」と喜び、上目遣いで男を見ながら即尺。 靴下も含め全部脱がせてあげて、一緒にシャワー。 出てから手コキ乳首舐め。ゴム着し、チンポにローションを塗り騎乗位挿入し、男がイかないか気遣いながら優しく腰を動かす。見つめながらあえぐ姿がいい。正常位から騎乗位。イク寸前にゴムを外し手コキ射精。お掃除フェラ。 2人目38歳童貞 優しくキスし、ズボン・パンツを脱がせ見つめながら亀頭舐め、玉舐め、フェラ。手コキで耐えきれず射精。お掃除フェラ(手と脚にかかった精子をティッシュで拭いたのは残念。飲んで欲しい)。 ゴム着しローションを塗り騎乗位挿入。バックでイキそうになり正常位へ。見つめ「奥まで当たる」「チンポ硬いね」がいい。二発目だが、すぐにゴム内大量射精。短めのお掃除、キスで終了。 3人目とにかくセックスしたがる男 挙動不審男。座ったままズボン・パンツを脱がして手コキ。パンティーのまま顔騎。膝枕でおっぱいを舐めさせる。マンコを触らせ、手コキ・乳首舐めに耐えきれず射精。時間切れ終了。 4人目手料理して欲しがる離婚直後の男 眼鏡をかけ、赤ちゃんプレイを頼まれる。立たせてズボン・パンツを脱がせ、手コキからフェラ。 カウパーを出したご褒美に、裸エプロンでオムレツを作り「あーん」してあげる。 ゴム着、キスから乳首舐め、フェラ、69。ペニスと金玉をローションまみれにし、裸エプロン・眼鏡で正常位挿入。「ぶっといチンポ入ってる」「チンポが奥まで入ってる」が良い!騎乗位で「チンポ硬い」。バック、正常位で抱き合いイク寸前にゴムを外し腹上射精。お掃除フェラ。 男優の顔のモザイクで入り込めず。 ひまちゃんの衣装が全部セクシーで可愛い。 「カウパー出てる」がマイブーム?良い淫語もあったが、挿入中にもっと「奥まで当たる」「硬い」「おっきい」など入っている様子を中継っぽく伝えたり、他の淫語も言って欲しかった。 2発イッたのは一人だけ。ひまちゃんのお掃除なら2回以上は出して欲しい。 全体に、プレイ内容は似ていてぬるいが、ひまちゃんの優しい雰囲気が出ている好作品。ますます好きになってしまった。
  • 適度な痴女振りが心地よい
    きれいなお姉さんvs素人男性のカラミが4回。 終始女性のリードですすむカラミは過度な演出はなく やさしい表情とお色気、さりげなく発する淫語が適度なエロさを醸し出している。
  • デリバリーSEX4コーナー
    AV女優,柚月ひまわりが素人宅に赴き,デリバリーSEX4コーナー。 あまりのいい女ぶりに,チ○ポは勃起。 綺麗なお姉さんに優しくリードされて,勃起チ○ポは限界。 たとえ素人相手でも,AVで鍛え磨き上げたテクを出し惜しみしないひまわり。 フェラ,手コキ,SEXでザーメン発射。 本気のテクを出す前にチ○ポはイッてしまいます。 逆に,オ○ンコを刺激されれば,適度に喘いでくれるし,さすがのエロさです。 メガネのシーンは似合っていない。 全裸のシーンが少なく,抜群のスタイルの良さが十分に表現されていないのが残念ですが, さすがのプロポーションです。
  • 柚月ひまわりが好きになる動画
    若くて可愛い女性特有の蒸気みたいな?(抽象的なんですが、コレ見える女性はほんの一部だけでいて一瞬)。脱線しましたが可愛い理由が分かりました。尻汚い印象ありましたがまぁ綺麗だしスタイルも抜群。惜しむらくは作品・チャプターごとに強弱が無い(まぁ無駄に早送りするとこもあまり無いのですが)、まぁ見たら好きになる、ますます好きになる
  • 色っぽさ満点
    それぞれファンという設定で4人と相対するけどそれぞれ髪型を変えたりメガネを掛けてみたりそのどれもが色っぽさを漂わせていて「いい女」って感じ。3人目だけ男がセックスしたいと言い過ぎてさせてもらえなかったけどそれ以外はあり。
  • 素人には刺激が強すぎる
    1人目の素人さんにはかなりの刺激でひまちゃんとセックスしていてかなりよかった、2人目は童貞さんフェラだけで暴発してしまったけど2回戦に突入してマンコに挿入してしかも発射まで出来てかなりよかった、3人は残念ながらセックス出来ずに手コキ発射で終了、最後の4人目はいろいろあったけどセックスして発射できたからよかった、何よりひまちゃんが全コーナーでカウパーカウパー連発してたのが意外とよかった。
  • 題名に偽りなし
    題名のように素人さんを優しさで包み込み リードセックスで4人の素人さんを幸せにしていた。